いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回はおひさしぶりにアレ、やります!おまたせしました。おまたせしすぎたかもしれません!

ちーのクソ映画レビューの時間です。

今回の映画はタイトルで「あっ…(察し)」となった方もいるでしょうが

コチラ!ハイ!

 

 

進撃の巨人(実写版)!!!!

 

原作ももうすぐ完結ということで、ここであらためて進撃の巨人を観てやりました。

ええそうです。

2周目です!!

クソ映画を・・・2周・・・?

まさか私も2周するなんて思ってなかったわい!

でもこれもレビューのため!ほら、上のポスターにも書いてあるでしょ?

クソ映画――。観なければ、レビューは書けない。って!

 

というわけで!

ここではちーのあくまで個人の感想とツッコミをふまえた

実写版進撃の巨人のレビューまんがです。

このさきネタバレもあるかもしれませんので、それでも「いいよ!こいよ!」という方はどうぞお付き合いください。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-

 

うん知ってた。

邦画ファンタジーあるあるよこれは。

前にレビューした鋼の錬金術師でもそうだったからね!

キングダムみたいに元々の舞台がアジアならわかるけど。西洋系ファンタジーでそこ手抜くんかい!

テルマエ・ロマエとかもさ!ちゃんとしてたやん!

ちゃんと主人公ローマ人の役者さんつこてたやん!

・・・・・・・?

よし!ローマ人だな!(確信)

 

そしてそんな中世風の街に住んでるバリバリジャパニーズピーポーたちは、これでもかってくらい全員汚れていた。

毎秒頭から煤でもかぶってんのか

とりあえず汚しとけの精神である。

ひとりだけ!

HI☆TO☆RI☆DA☆KE~~~!

まるでこの春オススメといわんばかりのファッション雑誌コーデ。

こいつなんやねん、お嬢か、きみ姫君か何かなんか?

あれ?前にもこういうのあったな・・・

 

 

 

 

鋼の錬金術師~~~~!またおまえか~い!

え、なんなん?若い女優の衣装だけは事務所が決めてんの?

せめて世界観守れ

 

そんな仲良し三人組がバイト最近どうだとか

ビキニのえろいねーちゃんの絵を見つけたりだとか

壁の外がどうだとか話していると

 

そして流れるように犯行・・・!

このあたりは原作一話みたいな感じで壁が壊されるわけですが

このへんドリフとかこち亀の例のBGMつけた方がええんちゃうかな?(適当)

 

 

いやしゃべるというか、めっさウケとるんですよ。もう常時大爆笑。

う~ん巨人の怖さもっと表現したいなあ~…せや!爆笑させたろ!とばかりに。

しかもクソ雑なアテレコでな!!!

「オホホホホ~んwww」とか「あはーはー☆」とか

う~んウインク

 

なにこれ?(真顔)

 

そんな大爆笑巨人たちから逃げてるうちに離れ離れになるエレン三浦とミカサ水原…

そしてなんか知らんけど時は流れる・・・!

 

つづく。。。!

次回『ちーと進撃のクソ映画 ②』まで、心臓を捧げよ!

 

 

+-+-+-+-+-+-

今までのクソ映画レビューはコチラ!

ちーとハリウッド版デスノート①

 

 

ちーと実写版BLEACH①

 

 

 

 

進撃の巨人はNetflixにて無料配信中です。

ちーのレビューと一緒に自分の目で確認するもよし!

レビュー完結のあとに観てみるのも良し!

ちーの中ではかなり上位のクソ映画である。

 

+-+-+-+-+-+-+-