8月になりました。

まだまだ、暑い毎日が続きますね。

先日の台風も、福井はかすめただけで、

期待していた雨がほとんど降らなかったのは残念。

そろそろ、雨が降ってほしいなぁと思います。

雨乞い神事しないといけないかな~?

 

さてさて、店のHPも更新しました。

トップページからのリンクが不具合があったようで、

今朝、修正をいたしました。

 

HerbMessageのHPはこちら

 

8月の休みは、

1日(水)、4日(土)、10日(金)、15日(水)、20日(月)、21日(火)、

27日(月)、31日(金)です。

※お盆期間中の13日~17日までの期間は、早仕舞いすることもあります。ご了承ください。

 

ということで、昨日は、8月最初から休みになりましたが、

能登方面に行ってきました。

高岡の気多神社で素晴らしい光が撮れましたので、

読んでくださっている皆様にプレゼント。

ブログ記事に「いいね」をしてから、ダウンロードしてくださいね(^-^)

みなさんに、良いことがありますように。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。


★アメブロの読者登録、およびfacebookの友達申請は、 必ずメッセージの上、申請をお願いします。

-----------------------------------------------------