今週始めからスタートした、

「癒しの天使フェア」と、

「タロット&オラクルカード交換会」も、

ちょうど中盤となり、

週末の最終日まで、あと3日となりました。

 

おかげさまで、平日スタートでも、

お客様がたくさんご来店くださり、ありがたく思っております。

 

さて、天使フェアとは別に、

毎月、その月の限定占いをしていますが、

今月は、「聖母からのメッセージ」をしています。

聖母のカードの一枚引きで、

今年がんばったあなたへのメッセージをお伝えしております。

とっても綺麗なカードです。

聖母なので、先月の戦国武将占いのカードと違って、

とてもやさしく穏やかなリーディングです。

 

なので、・・・・泣く方が続出・・・・。。。

聖母はみなさんの気持ちを

わかってくれているのですね。

 

天使フェアの最中でもしておりますので、

お気軽にご依頼くださいね。

なんと、ワンコインの500円です。

 

そして、今週ご来店の方には、

こちらの素敵なポストカードを5種類の中から一枚プレゼントしています♪

ミスティカルシャーマンオラクルカードのイラストです。

見ているだけで、とっても素敵でパワフルなパワーを感じますよ。

 

早くご来店していただいた方から順番に好きなものをとっていただいているので、

早くも一種類が4日目でなくなってしまったかも・・・・。

でも、素敵なカードばかりですので、

ぜひ、もらって帰ってくださいね。

お一人様一枚限りです。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。


★アメブロの読者登録、およびfacebookの友達申請は、 必ずメッセージの上、申請をお願いします。

-----------------------------------------------------