毎月一回のやおよろずの会で、

今回は島根の出雲に行ってきました。

 

といっても、出雲大社には行かないという、やおよろならではの旅(笑)

今回は八重山周辺が目的です。

島根は、福井から車で7時間はかかるので、

遠いので、一泊二日です。

 

最初は須我神社。

スサノオノミコトがクシイナダヒメとの宮を建てた、

日本初の宮といわれています。

 

私は、この須我神社は三回目の参拝なのですが、

今回は、この「悪切りの御霊剣」を手にいれました。↓

今後、やっぱり必要になるなと思って。

この剣の詳細は、須我神社さんのHPを見てくださいね。

ただ、使い方は、私の場合は異なるかも(^^;)

でも、この剣、包みのままでも、ものすごい波動です。

これが忌部の匠が作った剣なら

もっとすごいんだろうなと思いつつ。。。

 

みなさんで参拝したあと、空には大きな日輪が。

撮影タイムになったのは言うまでもないです。

 

このあと、みんなで奥宮へ。

 

続く。

 

お店に来られた方には詳しくお話しますよ(^-^)

先着でお土産のお菓子もどうぞ。

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------