いつもブログを読んて下さり、ありがとうございます。
今日は、魔女の店「HerbMessage」からのお知らせです。

 

【コロナウイルスに際しての、HerbMessageの今後の営業に関するお知らせ】

今回のコロナウイルスの流行に関しまして、
HerbMessageでは、ランチ営業を当分の間、
自粛させていただきます。

なお、ハーブティーやオイル、焼き菓子、スピ雑貨の販売などは通常通りしております。
お茶のマグボトルでのテイクアウトもお気軽にどうぞ。

占いやセラピーなどに関しましては、
鑑定は、換気の良い店内ブースでの鑑定のみといたします。
(ココナラやリキューでの、インターネット鑑定は通常どおりしています)

店内の座席間はあけて、衝立を設置し、
占い師、スタッフともにマスク着用いたしております。

 

ご来店のお客様で、ご利用されます方は、
手洗いと消毒のご協力、マスクの着用をお願いいたします。

また、体調のお悪い方、
お客様のご関係で感染の疑いがある方がおられる場合、

お子様連れの方は、ご来店をお控えいただけますよう、お願いいたします。

以上につきまして、ご来店くださる皆様をお守りするためにも、
どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

※休みや営業スケジュールに関しましては、
HPをご覧ください。

また、イベント等や、占い鑑定などは、

主催や鑑定士などの都合により、休止になる場合もございますので

ご理解よろしくお願いいたします。
 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
="http://majo34.wix.com/herbnamajo">●ハーブな魔女のWebサイト

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------