大崎すみこの心とカラダの健康応援ブログ

大崎すみこの心とカラダの健康応援ブログ

ルイボスに出会ったからわかったこと

{F407A228-82F9-4D34-BCF5-735C2A813216}

コラーゲンよりケイ素が人気って知っていますか?

{CDCBC053-0A49-4ED9-B09B-5DC273DE054E}

体内にあるケイ素は、40歳になると20歳の頃の半分しかないそうですよ。

ケイ素がないと人間は、生きていけない。
皮膚の組織を作るのに重要な役目をしているみたいです。

皮膚がたるんだりしわができるのもケイ素不足からきているそうです。

えらい事ですね。


http://keiso-si.com/keiso3/#3-4

{FAFD3021-918C-47FE-8029-9F6E07AAC368}

かゆくて困っている方へ

もう15年間もスーパールイボスティーを販売して来ました。

取引き先の商事会社の部長がルイボスのオイル作ったらどうか?と言って

アーユルベーダの抽出方式でルイボスのエキスを入れたルイボスオイルが出来上がりました。

おそらく世界初!

スーパールイボスオイルの
抗酸化力は、すごい!

今まで多くのアトピーの方や乾燥肌の方にスーパールイボスティーは、喜ばれて来ました。

そこでオイルは、役に立つかと!

最近、幹細胞の事を調べたおしていたら、わかったことがあります。

皮膚の保湿は、化粧水や美容液よりオイルが大切。

インドのアーユルベーダーの考え方では、
オイルを体に浸透することで皮膚から体の奥に浸透させるハーブが体を癒す。治療として色々なハーブを使って来たわけです。

マッサージをすることで血行を良くするから、余計に浸透させることもできる。

人間の皮膚は、皮脂膜に覆われているわけだから、保湿とは、体の中の水分を外に逃さない事です。

外から少しくらい水分を入れても皮膚の表面しかはいらない!

化粧水とは、保湿の気休めですね。
だから、オイルを塗っているとかなりの保湿が出来ます。

ぜひ、お試ししてみてください。

大人気ですよ。
{BF516C0B-957D-4ABE-849D-2B8BAAB3073D}

本来のスキンケア、もう一度考え直すべきですね。

ナチュレルイボスで検索してね?
スーパールイボスオイルで乾燥肌の悩みを解決!

http://www.nature-rooibos.jp/SHOP/RO-1.html


老化の原因の一つはケイ素だったとは?


この歳になると毎日シワが増えてないか、たるんでないか?気になります。いろいろ原因は、あるけどできるだけ防ぎたいものです。


日本で発売されてまだ、10年ほど。ケイ素の可能性は、大きいです。コラーゲンをいくらとって みずみずしくハリのある肌にならないのは、ケイ素が減っているからです。


発見!6年前に知ったのに今頃本気で飲みだしました。


まわりの反応に驚いたからです。

だって水みたいなものだけに信用できないのが普通です。

いろいろまとめました。


http://keiso-si.com/post-61/

{E9413916-5EE5-43EF-8060-4AC947726BDD}

3ヶ月前、息子(40代)が突然の皮膚病に・・・】


先日、お客様からこんなお電話を頂きました。


ある日突然、40代の息子さんが原因不明の皮膚病になり、病院でいろいろ検査したが原因がわからず、ステロイド剤を処方され怖くなっているのでどうにか治してやりたい・・・と。


あとで写真を見せて頂きましたが、全身に赤の斑点ができ(はしかのような感じでした)本当に辛そうでした。


しばらくステロイド剤を塗っていましたが、仕事にもいけない状態の毎日でどうしようもなく悩んでいて、漢方やサプリも使っているものの期待が持てるのかわからずにお電話してくださいました。


ご自分でいろいろと調べていてケイ素に行き着いたそうです。当社の黒にんにくやケイ素を購入し、サプリも併用した結果、あれほど酷かった皮膚病を見事に改善されたのです。


その期間は、わずか1ヶ月半。


通常であれば、おそらくその数十倍もかかる治療をたった1ヶ月半で見事に改善されたのは、母の強力な愛情だと思いました。


母は、子供のそんなつらい状態を見ていられない・・・

私自身にも思い出がありますが、息子が小さい頃に皮膚が弱くよくかゆがっていたのを思い出します。乾燥肌でよくクリームを塗ったものです。


でも 実際には、体の中が異常に酸化しているので、一生懸命毒素を外に出そうとする人間の体の働きなんです。いくら外から何かを塗っても、中から改善しない限り無理です。


一時的には良くなっても、また復活します。

今回、思い切って集中されたことですばやく改善されて本当に良かったと思います。


そんなひどい状態から健康に戻るには、少しお金が掛かりますが、一気に良くなられ本当に良かったです。


その後にお会いして ケイ素の効果に対して絶賛しておられました。

こんなに早く改善できたことに感動し、私の顔を見るなり「ケイ素はすごい!」と言われ私も驚きました。


それとは別に本日、別のお客様が幹細胞の化粧品を購入されたので、ご説明にお伺いしてきました。、


その方も先日メールでもお知らせしましたが、1年前から深呼吸が出来ずに困っておられたのが、ケイ素に出会い深呼吸が出来るようになったと感激された方です。


こんな風にいろいろなご意見お便りをいただき、本当にお役に立ててよかったです。


ケイ素の詳しい情報サイトを作りました。

http://keiso-si.com/


{E0AC66FC-FA18-4256-B33F-9FF17BE23A04}

久しぶりの投稿になりましまた。

最近、新しく販売しているものがあります。これ、なんだと思いますか?

ボトルに水を入れてクギを入れたもの。

左は、水とクギを入れただけ

右は、水とクギを入れてケイ素を入れたもの。

6年経ってもさびないんです。

すごくない???



ケイ素は、体の酸化を還元して要らないものを外に出し、おまけにコラーゲンに重要な役目を持っていて 

【美のミネラル】とも言われています。


要するにエイジングケアにもってこいな訳です。

血管を強くしてすぐに血流も良くなるので
本当に健康になりたい人は、おすすめです。

血糖値も3〜4ヶ月で下がる人続出です。

めまいが5〜6年続いていた人も2ヶ月ほどで解決したと驚いてお電話がありました。


ケイ素の詳しい事をまとめています。


{0F248B33-F80C-455F-82DD-B317FAB6C064}

{FE492D37-415A-416A-B579-CC8BF3922E80}リッツカールトンで個人コンサル。
とっても素敵なお部屋でした。

さすが〜

ビジネスは、出会い…

なぜ、この部屋に引き寄せられた??
意識が変わると出会う人もずいぶん変わります。不思議…

自分が理想とする未来は、どんなもの?
好きとやりたい事は、違う!

まさしく潜在意識を変えるきっかけ。
人生は、出会い!

チャンスは、どこにでも転がっているのでしょうね。意識が変わるとみえてくるものも変わってくるものです。


{F90CEE50-BB2D-47B4-B212-96544351CD1A}

{0B3880D0-AF28-4EFF-AAE6-A3EC9BA0A362}

{DE1BAA2C-85C5-48EC-B075-9BE2AAE84491}

大崎です。
いつもありがとうございます。

▼5年経っても老けない体?(音声メッセージ)
http://www.nature-rooibos.jp/wav/fukenai.wav


先日、ケイ素のメーカーさんに
行ってきました。

そのときに頂いてきたのが
ケイ素の釘の実験のボトル2本

そのお話からさせて頂いています。


【実験内容】

2010年1月、
30mlの2本のボトルの内
1本に水、もう1本には、
水にケイ素を入れ
それぞれ釘を2本ずつ入れた。

釘の写真
https://www.facebook.com/bel720/

そして6年後目の今、
水ボトルの中の釘は、
錆びで真っ黒!

もう1本のケイ素を入れた方の
釘はまったく錆びていないので
水がきれいに透明なまま!


これは、どういうことかと
言うとまったく酸化しない
ということなんですね。


つまり、これが体の中で
起こったらどうなるか?

酸化=老化ですね。

病気の原因の90%は、
体の酸化です。

活性酸素による酸化から
体を守ることができたら
老化は止められる???


そんなお話を音声メッセージで
しています。

いつまでも老化しにくい
体を作るのは、課題ですね。


▼5年経っても老けない体?(音声メッセージ)
http://www.nature-rooibos.jp/wav/fukenai.wav


水溶性ケイ素
www.nature-rooibos.jp/umo_life.html


━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ベルナチュール 大崎
http://www.nature-rooibos.jp/
━━━━━━━━━━━━━━