☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

地球温暖化詐欺2

2020-08-31 23:33:20 | サイエンス

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
私は前から地球温暖化はアメリカの元副大統領ゴア一族の詐欺だと言って居ります。
 
前に書いた記事 ↓

桜井邦朋
さくらい・くにとも 神奈川大学名誉教授、早稲田大学理工学術院総合研究所招聘研究員
1956年京都大学理学部卒業。理学博士。1968 年NASA ゴダード宇宙飛行センター上級研究員。

______________________________________
アル・ゴアは、ロスチャイルド、原子力業界の代理人。
アル・ゴアの娘カレナ=ロスチャイルド・アメリカ代理人シフ家のアンドリュー・N・シフと
結婚。
 
 
ロスチャイルド=世界有数のウラン鉱山の過半数の利権を握るウラン・メジャーの支配者
核兵器・原子力産業を巧みに操って莫大な利益を上げてきた。
 
原爆を開発するマンハッタン計画を強力に支援した。
広島・長崎への投下で原爆の威力が実証され、東西冷戦、核兵器開発競争へと突入。
ロスチャイルドは核兵器用ウラン生産・供給で莫大な利益を手にした。
 
更に原子力の平和利用、と言って、原発を広め、莫大な富を手にする。
CO2増加による地球温暖化危機を煽り、実は大量にCO2を排出している原発を
 
「CO2排出のない原子力」として、盛大にプロパガンダを打った。
 
ところが、

2011年、福島第一原発の事故で、原子力業界は致命的なダメージを受けた。

ウラン燃料が全く売れなくなってしまって困り、起死回生策で登場させたのが、

16歳のグレタ・トゥーンベリだった。 ゴアとトゥーンベリ=障碍者の悪利用

画像

_____________________________________
 
更に科学者の見解↓
 
東京大学物理学科 地球物理学科卒業
中央大学名誉教授  深井有
 
現 東京大学生産技術研究所 客員研究員
著書 
「気候変動とエネルギー問題」2011年
「地球はもう温暖化していない」2015年
「水素分子はかなり凄い」2017年
 
 
質問
反 CO2 温暖化説が広く世間に浸透していないのは何故ですか? .
.応答=深井
一言でいえばサイエンスの問題でなくなってしまっているからだと思います。
表では地球温暖化というサイエンスに基づいたことを言っておきながら、
IPCC =(気候変動に関する国連政府間パネル=ロスチャイルドが立ち上げた)に関わった人が談話として世界の富を再分配す るため、と公言しています。
 
CO2 を種にして、先進国からお金を集めて途上国へばらまくマシーンが出 来上がっています
ましてこれを国連が主導していると、これに逆らうことは、アメリカのトランプ大統領 位のパワーがないと出来ないと思います。
日本政府は、お金をだせば途上国にはいい顔ができるし、 物も買ってもらえるため、漫然とお金を出しています。
 
外国の科学者の中には、CO2 温暖化説に強く 異を唱える人がいますが、日本の科学者・専門家で異を唱える人はほとんどいません。なぜなら、研 究費をもらえなくなってしまうからです。
 
このように、政治によって科学が捻じ曲げられ利用されている ことに、大きな危機感を覚えます。

19.地球の平均気温を決めるもの.
・太陽活動(自然要因)
・CO2(人為的要因) .
太陽活動は黒点数と宇宙線強度に反映される。
太陽活動が盛んになると、黒点数が増え宇宙線は減る。
 
_______________________________________
 
さて私は、ど素人の無責任な発言より、専門家の意見を重視します。
 
神通力だのなんだのと、頭がおかしいと思っているかも知れませんが、これでも発明家の父から譲り受けた「物理脳」ですから。
 
物理脳でも、神通力の持ち主である父から遺伝した頭脳ですので、物事を組み立てて、「原因と結果」「基本から応用」秩序立てて考える様に出来ています。
 
父の発明は、時計の防水から山田風車まで、多岐にわたって居ります。
 
その父が、中川一郎科学技術庁長官時代に、再生可能エネルギーの研究の為に協力し、中川先生は原発反対、自然エネルギー推進を表明した後、何故か「自殺」したと言う事に成っています。
 
息子の中川昭一議員も、「製薬問題」解決に手を付けたら、何故か、突然、亡くなりました。56歳の若さでした。
都合の悪い者は消すのが裏側の常です。
 
政治家の不祥事が出ると、何故か「秘書が自殺」します。「血抜きの拷問」を受けて、ビルから落とされたと言う話も有りました。
 
日本でもこの有り様です。
 
世界を牛耳る、悪徳ユダヤのロスチャイルドの歴史を調べれば、本当に「金儲け」の為には、どれ程恐ろしい事をしてきたかが分かります。
 
そして、そのプロパガンダ=情報戦=に、どれ程踊らされてきたか、現在進行形で踊らされていることか・・・・・
 
騙され続ける事は、地球にとって悪い事です。
 
何故なら核爆弾も原発も、地球を傷つける物だからです。
 
自分の住処を荒らすとは、何と愚かな事か。
 
CO2などより、プラスチックが空気にも海にも溶けている事の方が、よっぽど大問題ですよ。
 
海に蓋をしている様なものだから、海水温上昇の一因にも成っているし、海獣は死ぬし。
 
人間の出す二酸化炭素量なんて、火山噴火の数パーセントにも成りませんからね。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室温23,6℃ | トップ | 予測より小さくなった台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイエンス」カテゴリの最新記事