200kgの筋トレをする脚の筋肉のすごさ | 福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市警固☆深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

福岡市中央区警固にある筋膜リリースと頭蓋骨矯正の一人整体院。

いつも閲覧いただきありがとうございます。

筋肉大会に毎年連続出場の方が来院されました。
ほぼ毎日200kgのレッグプレスをしていました。

 

 

脚の筋肉がパンパンでした。

脚の前の部分に強く感じていて
普通に立っていても前のめりになるくらい強かったのです。

この固まった筋肉をマッサージや整骨院でやっていても
意味がないとお嘆きでした。

それもそのはずです。

固まったものに、固まらせる力をかける指圧は効果ありません。
↑ここ太文字で読んでください。

固まってしまったら、筋肉を伸ばすための筋膜リリースが必要です。

しかし、施術の相手は200kgを動かす筋肉です。
少々の力では動きません。

「痛い痛い!」と何度か叫んでいました。

一時間かけた施術後はパンパンだった筋肉がゆるみ、ふわふわしています。

5年かけて固まった筋肉がふわふわになったので、5年分の感動です。

内心、『圧力が強かったので好転反応があるかな』と気に留めていましたが

翌日も施術にお越し頂いたのでおたずねしました。

「昨日は好転反応ありませんでした?」

「いえ、全く」

「え?痛かったりしませんか?」

「いえ、全然。」

「あれだけ強くやったのに、好転反応ないんですか!?」

「はい。」

次回は、200kgを脚で踏ん張ると、
他の200kgの圧力で耐えている部位を施術します。

昨日と同様に「痛い痛い!」と言っていますが
回数を重ねるごとに、体は着実に良くなってきています。

筋膜リリースを体験できるのは、当院だけです。
マッサージ、整骨院、病院に行ってもダメだった方。
筋トレが大好きな方。

是非、お越しくださいませ。