2019 ありがとうございました | てとてパン | 備前市吉永町パン工房カフェ-Amebaブログ

備前市吉永町パン工房カフェ-Amebaブログ

2011.7夏 備前市吉永町へ…。 住みなれた西表島(沖縄離島)の暮らしから夢を求め何も知らない岡山県備前市吉永町へ移住。中年夫婦の夢のコンセプト…パン工房カフェてとてがスタート!

こんばんはぁ~♪

今年も残りわずかとなりました…

早かったなぁ~あっという間の一年でした

何とかみんな健康で新年を迎えることができそうです

感謝です。

 

来年もマイペースで てとてパン工房&カフェ は2020年を

楽しもうと思います。

私もスミちゃんもあれもこれも沢山のやりたい事はあるのですがなかなか時間が足りず思うような時間ができていません…一歩一歩実現していきたいと思います。(生き方が不器用なのも事実?…これも個性だと思うのだが違う?…笑。)

 

今年「 てとてパン工房 」 は、一か月以上の休暇を機に商品内容を一変しました2020年もこの内容で「 てとてパン工房 」のイメージを作り上げていきたいと思いまうす。

これも全て私たちが思い考え「 てとてパン工房 」の向上の為の行動です。あえてここで特徴と方向性や私たちの思いの表記はしません…それぞれのお客様の感想が全てだと思い感じています。

 

来年「 てとてパン工房 」は、やっと操業10年目を迎えます。なにも知らない業界で、何も知らない土地で夫婦の夢だけを背負い二人三脚で楽しんできました…これからも私たちの生活を楽しみ表現していきたいと思います。

 

2019 てとてパン工房&カフェ をご利用いただきましてありがとうございました。 良い新年をお迎えください。

 

てとてパン工房&カフェ 

小堀 信夫 ・ 純子 ・パン君

 

 

===========================
パンの事は何でもお気軽にお電話ください!

〒709-0223 岡山県備前市吉永町南方1094
パン工房&カフェ てとて

電話:0869-84-3710
===========================