ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

オーダーアート受付再開いたします。

2019年11月08日 | オーダーヒーリングアート

こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ ~空~ です

あっという間に11月になりましたね😳

こちら三田市は朝晩冷え込む日もあり、炬燵を出しました^ ^猫たちは大喜びです😸


さてお休みしていましたオーダーアート、受付開始しました。

そして早速お申し込み頂き、本当にありがとうございます😊

オーダーアートは新しくリニューアルオープンしたホームページからお申し込み

していただけます。内容と料金を少し変えましたので、お読み頂けると嬉しいです。




*遠隔ヒーリングセッション付きオーダーアート*

あなたに必要なエネルギーが入った絵をお描きします。(受注製作)

あなたが本当に望む人生を歩むために。
本当のあなたと繋がる絵をお届けします。

それは龍と繋がって共に生きる絵、
それはあなたのハートが開く言霊が入った絵、
それはあなたのハイヤーセルフと繋がる絵、
それはあなたの素晴らしい未来を描いた絵、
それはあなたに豊かさをもたらす絵、、、
かもしれません。

あなたにとってより良く生きる、そんな絵を飾ってみませんか?
たくさんの出会いを楽しみにしております!

✨遠隔レイキヒーリングについて✨
レイキは、宇宙の愛。

日本発祥の自然療法のひとつで、宇宙生命エネルギーとも言われています。
レイキは私たちが本来持つ自然治癒力や免疫力を高めてくれ、心身のバランスを整えてくれるシンプルで効果的なヒーリング方法です。



※なお以前の遠隔ヒーリングとは少し内容が変わります。
以前はヒーリング(30分)後にシェア(15分)の時間を取っておりましたが、それらを同時に行う、ぎゅっとつまった約1時間の癒しと開放の時間になりますよ(๑′ᴗ‵๑)

〜遠隔ヒーリングの流れ〜

①ヒーリングの日程、お時間を決めます。

②決まりました日時に、お電話します。(ライン通話等)こちらから遠隔ヒーリングをお送りしながらお話しをしていきます。あなたがやりたいことが、本当にあなたと(潜在意識と)一致しているか?滞りなく流れていくようなお話をさせていただきます。

③後日、あなたのためのヒーリングアートをお届けします。


ホームページサービ運営サイドより
サービスの提供を終了する旨の連絡を受け

㊗️リニューアルオープン^ ^
http://amanokawasanda.com/

✨HPからご購入特典額✨
送料無料 18000円 です。

*額の大きさ 32×26cm 絵のサイズは約22cm×17㎝ A4サイズの少し大きめです。


過去のオーダーアート→こちらにてご紹介させて頂いてます。ご覧下さい。


お読みいただき、ありがとうございます✨


コメントを投稿