ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

レイキセミナーについて

2019年11月26日 | レイキヒーリング

レイキのアチューンメント(伝授)を行ったその日から、21日間の浄化期間が始まります。

レイキを伝授したらそれで終わり!ではなく、始まりとも言えます。

レイキをしたら何か変われるのでは?と期待してお受けになる方も多いと思います。

行動を変えることが出来る人が変われるのであって、レイキをしたからと言って幸せになると限りません。

何も行動しない人は当たり前ですが変われません。

その行動の一つが自己ヒーリングであると言えます。

お身体の12箇所に手を当ててレイキのエネルギーを当てていく、とても大切な自己ヒーリング期間です。

それが終わると完全なレイキが出るようになるので必ずやって頂きたいことなのです。



ファーストですと一箇所、約5分かかります。全身12ポジションありますので、

トータル1時間ほどです。

これがセカンド以降まで受けていただくとエネルギーが倍増するので一箇所の時間も

約2.5分となり、自己ヒーリングの時間も短縮できます。


ちなみに私がレイキの伝授を受けたときは、はじめにファーストだけ受けました。

ファーストのエネルギーをじっくり味わって、自己ヒーリングの時間も楽しく感じました^ ^

その後2日後にセカンドを受けたので、自己ヒーリングの時間も半分になりましたから

なんて楽なんだ!って思いましたよ^ ^

でも気持ち良いからウトウトしながらずっとヒーリングしていたように思います。

ヒーリングのし過ぎは全然問題ないので。
やらなきゃ損!みたいな⁉️




集中しなくてもいいし、ただその場所に手を当てるだけなのでてテレビを見ながらでもOK。

つい気持ち良くなって寝てしまう、という事も多いですが、手さえ離れてなければ大丈夫。




ファーストだけ受けたいけれど、どうしても忙しくて、、、とおっしゃっる方なら、

一箇所を細切れに約1分×5回の計5分、全身12箇所を同じようにしても大丈夫です。

それも面倒だと感じるなら、一気にセカンドまで受けて一箇所約2.5分で済ませる、という方法もあります^ ^

いずれにせよ、レイキを通したその日から始まる、人生で一度しかない大切な21日間です。


自分と向き合う素晴らしい時間となりますので、思う存分レイキを楽しんでいただければ、と思います



レイキセミナーにつきましては下記ホームページをご覧ください。





コメントを投稿