”動画「ぷりちーず2019」”&やんちゃ振り | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

 

いつもブログに訪問下さりいいね・やさしいコメント有難うございます。

 
今日中に前記事のコメントに返信いたしますので御覧頂ければと思います。

 

 

 
 

毎年、楽しみにしているふれすかんさんworldの力作編集動画を楽しみにしている我が家。

 

今年は皆さん良くご存じのちょこまろん家で可愛いミントちゃんが誕生し、

 

何と、アイス君からミントちゃんにバトンタッチ。

 

では、新メンバーのぷりちーずを御覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと     あしあと    あしあと

 

苦しそうな咳もお薬で楽になりたまにくしゃみを日に2回ほどになったカルロ。

 

やんちゃぶりが復帰してホットしています。

 

病院に行った時にステロイド注射、

投薬はムコソルバン(アンブロキソール)とムコダイン(カルボシステイン)です。

 

 

無印良品でバーゲンをしていたのでタイツなど購入し、値札を取り始めると

 

空き袋にまっしぐらのカルロ

 

元気になった証

 

では、やんちゃぶりをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
年末に近づくと毎年病院の事が気にかかる園長です。
 
今月はカルロの為に常備薬(咳が出た時の為に)を処方して下さるのと、
 
一番嚢砲の大きいレオーネの検査があり不安な時でもあります。

 

 

 

今日のおまけ

 

一度駄目になりかけたもみじに少しづつ紅葉の気配・・・綺麗な紅葉は来年かな?

 

 

 

 
じゃらしで遊び始めると後ろに誰がいようとお構いなしのボッシュ

 

 

ガルボの前足の上に尻尾ぶっとちゃんが???

 

暫くしてガルボ姐さん太い尻尾の毛繕いしていました。

 

今日も癒しを有難う。

 

 




 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。