[免疫アップシリーズ 1] 瞑想しよう!オンライン無料(慈善)瞑想イベントの情報 | 私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

がんばりすぎるひとに頑張り過ぎない毎日を。
立ち止まって静かに自分を見つめ、内面も外面も整えていくと人は誰も輝いてきます。女性の優しい輝きはまわりを明るく照らします。
ヨガとアーユルヴェーダの教えを実用的な内容に落とし込んでわかりやすくお伝えしています。

瞑想は、免疫を上げる効果があります。

 

先日のアーユルヴェーダの情報にもありました。

 

免疫力は心の在り方にも左右されますからね。

 

私の下に入ってきたオンラインで無料(慈善)の瞑想イベント情報が

2つありますので、シェアさせていただきます。

 

ピンときたら、以下、アクセスしてみてください。爆  笑

 

-----

 

① シュリシュリ師のオンラインライブ瞑想@Art of Living主催

  【 1日2回、毎回日本語通訳付 】
  1. 日本時間 15:30 ~ 16:00 (インド時間の正午)

  2. 日本時間 23:00 ~ 23:30 (インド時間19:30)
.

 毎回、直接シュリシュリさんが瞑想を行ってくださいます。

 Facebook(日本語訳)Youtube, Twitter,インスタ、

  アートオブリビング アプリで配信。
 

  携帯やパソコンから参加できます。


② 世界同時瞑想 2020年4月5日 11:45  ~12:05 

  

    

 この企画をどうとらえるかは個人差あると思います。

 私もすべてを受け入れているかといえば、△です。

 ですが、こういった想いが今の状況を少しでも変えられる手助けになるなら

 素晴らしいことだな、と感じます。

 

 当日の自分のタイミングが合えば(イレギュラーな予定なければ)

 縁があったものして参加しようと思います。

 

 スピリチュアル的にご興味ある方はこちらのHPもどうぞ。

 

-----


シュリシュリさんの瞑想を昨日参加させてもらいました。

(私はArt of Livingさんのプログラムをいくつか受けているので自然と入れるのですが...)

(へんな勧誘等はありませんので安心してお試しください。)

日本語訳があったので助かりましたし、

難しいことは何もなかったです。

 

慣れてきたら、訳ナシの方が自分に入れそうな感じがします。

 

 

タイミングが合い、

志が合えば

試してみるとよいかと思います。