先ほどいいねを頂きました方には申し訳ございません。画像を編集し再アップしますことをお詫び致... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先ほどいいねを頂きました方には申し訳ございません。画像を編集し再アップしますことをお詫び致します。 自分の手持ちの口紅を生かして、食事の後移りにくくするのが欲しいと思いませんか。あるんです。今回私は、9月16日にリニューアル販売する株式会社コーセー様のリップ ジェル マジックEXのパールタイプの商品を使って思ったことです。 この商品を塗るとこにより、口紅の色が落ちなくなる、輝きをプラスするという、口紅の色を長時間キープすることができるのです。 私も疑っていましたが、実験して、そして使用してこの商品の効果の発揮できる方法を紹介したいと思います。1. キャップをしめ、チューブのギザギザのあるところを揉んで、そしてから10回ほど振ってください。これが大切です。 米粒くらい指先にとります。2.この時サラサラになっていましたら失敗ですが、1の方法をしますと成功しました。まとまった感じで出ますのでその後、3. 口を横に広げるようにして、塗り残しがないように口紅の上に薄くのばします。パールタイプは口紅に入っているかのように自然な仕上がりでした。 すると、ティッシュに移りにくい、グラスに移りにくい、普段の油の入った料理でも目立ったほど落ちにくいと思いました。あれっ、テッシュについてきたかなと思ったときはテクスチャーがサラサラの振るのに失敗した時でした。普段のメイク落としで簡単に落ちるのにこのコートは使い易いです。まして使用したから口元が渇くこともない、保湿成分も違和感がない。これ、おすすめの商品です。 #リップジェルマジック #口紅コート #コーセー #PR

ぽんこさん(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -