ファンケル 最高峰エイジングケアサプリ誕生 ビューティライズ ファンケルの研究が実感できるサプリ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今何気なく使っているサプリ。この言葉、ファンケル様が先駆けという事はご存じでしょうか?

 

1994年、健康食品がまだ高価だった時代に、ファンケルは、

高品質.低価格なサプリメントを販売し、

健康食品を一気に身近なものにしました。

 

また

オリジナル成分の開発まで力を入れているファンケル様が今回の商品にも

新たな成分が生まれ配合しております。

ファンケル

ビューティライズ 30日分 価格3,700円(税抜)

2019年10月17日発売

 

(σ´・ω・)今までファンケルで、発売されていた美容サプリのビューティシナジーに変わって

新しく力を入れ発売されたファンケル最高峰エイジングケアサプリがこちらの商品です。

 

成分表に隠れている独自成分   商品の特徴

このパッケージを見て情報としてわかるのは、

1日6粒水で飲むこと、合成着色料、香料、保存料すべて無添加のこと、

りんごとゼラチンのアレルギー物質のある方はご利用になれないことでしょうか。

 

この商品の特徴が書かれているのは内容成分表示をぜひご覧いただきたいのです。

なぜならファンケル様の独自成分が多いのがこちらなのです。

ご一緒に説明いたします。ニコニコ照れ

 

最初に書いてある”AGポリフェノール”とは何ですか? 成分表をご覧ください。

AGポリフェノールとご覧になったとき、ピンときませんよね。

このAGポリフェノールとは、ファンケルのオリジナル成分だからです。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑古くから美のために食されてきたと言われる再生と不死のシンボルの

ザクロ花ポリフェノールと

世界中で知られるリンゴの力、リンゴポリフェノール。

この2つの力を合わるとポリフェノールがパワーアップしてエイジングにアプローチ。

その成分がAGポリフェノールなのです。

 

もっとすごいのがこの後にもファンケルのオリジナル成分が

沢山あるという事なのです。研究されていますねウインク

 

2番目に書かれておりますHTCコラーゲンもファンケルオリジナル成分です。

ファンケル様の商品をお買い求めの方は存じているかと思いますが、

このHTCコラーゲンのHTCはファンケルの登録商標で、

あらかじめコラーゲンをごく小さくカットしている商品なのです。

 

そこにバラつぼみエキスのコラーゲンの分解を抑制する力を組み合わせた

「美しさのためのコラーゲン」で特許取得している配合にビタミンCを合わせた

たるみ世代のことも考えているのが幅広いですね。ニコニコおねがい

 

贅沢にも他にもこの商品、透明感のことも考えているのです。 

低価格なのに、高品質だなぁと思ったのがこの3つ目の紹介の成分です。

透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の

組み合わせに関する特許も取得していたのです。

実は私このサプリに出会う前に透明感のサプリが欲しいぁと思っていたのでびっくりしました。

 

毎日夜寝る前に6粒を水で飲んでいました。 体の中からもケアしたい気持ちで。

こんなに成分が配合されているのに、

たった6粒に凝縮されているのもすごいですね。

丸型のタブレットが落としても転がりにくく、

手に出すのが楽でした。また甘くないし、1回で約7.9キロカロリーも私には嬉しいでした。

 

私はスキンケアを外の方ばかりですが、こんなに豪華だから

ファンケル様がファンケル最高峰エイジングケアサプリと

おっしゃっているのもうなづけました。

 

それは内外美容のパイオニアの会社ですから実現した商品とも言えます。

1回で6粒が飲める粒の大きさ、感触が続けやすい商品と実感した商品です。

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]