いつも私が悩んでいたことの一つに外出先の歯磨きです。もともと口内環境が良くないので、花王... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも私が悩んでいたことの一つに外出先の歯磨きです。 もともと口内環境が良くないので、花王様の発売の商品は私には合っていました。 ●Frouge(フルージュ)クリアクリーンマウスウォッシュ 200mL(オープン価格) 3種類(イノセントアップルの香味、レディピーチの香味、アクティブグレープフルーツの香味) 今回は、イノセントアップルの香味を使用しました。 ・この商品は 口臭を予防し、息までかわいくメイクするマウスウォッシュ。カップなしで直接お口に注げるので、ランチの後やお化粧直しのときにも、さっと使えます。低刺激なのにスッキリ感のある、みずみずしいフルーツの香味。(医薬部外品) ・特徴 ①直接お口の注げるからリップメイクがくずれにくい。 ②からくないから使い易い!なりたい気分に合わせて選べる3つの香味。 ③オフィスに置きやすいコンパクトサイズ ・使い方 歯磨き後に適量約10ml(ボトルを2~4秒間軽く押して出る量)を口に含み、20秒ほどすすいで吐き出してください。 ・感想 ①私個人、長年食後のケアは人一倍心がけてきましたが、外出すると歯を磨くことが困難でこのようにお口の中をケアしてくれる商品で、持ち運び出来て汚れないのがよかった。コップの持ち運びができないときも助かる。 ②味がついているのがいい。ダイエットしている時とかこのフルーツ味が3種類もあるとお口のケアしながら楽しむことができるので揃えたくなる。甘さがきつくないので後味が残りにくい。 ③どこにでも置けるのがいい。昼とか忙しい時にも、これ口臭ケアが1つでできる。 ④価格もお手軽なところが良心的と、量が多くないのも飽きずに使いこなせる。 ⑤直接お口に注げる仕様なので衛生的。こぼれにくい設計でやりにくくない。 ⑥私自身、お口トラブルを経験したので、マウスウォッシュでのお口のケアは重要としみじみ思いました。なのでこれで少しでもケアしておくといいです。 #フルージュ #息までメイク #マウスウォッシュ #Frouge #PR

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -