d プログラム モイストケア ローション MB | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

「d プログラム」のキャンペーンに参加中


d プログラム モイストケアローション MB

(医学部外品) 125mL 3,740円(税込)

・かさつき・肌あれを防ぎ、しっとり美肌へ導く薬用化粧水

・乾いた肌の角質へ、無理なく浸透。美肌バリア機能をすばやく整えて、

透明感あふれるしっとりうるおう美肌へ導く

パック今回、敏感肌ケアの概念をかえる、

従来肌あれ時にも、安心して使えるから新設計すこやかな美肌を育む

d プログラムスキンケアシリーズを使ってみました。

・特徴

1.美肌菌対応:ビューティーバイオテクノロジー(酵母エキス、グリセリン/保湿)搭載

(美肌菌を増やし、肌にうるおいを与え続ける)

2.高保湿対応:MTケアコンプレックス(スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、ワセリン、ヨモギエキス、グリセリン/保湿)配合

(角層深部まで浸透し、深いうるおいを与えてきめを整え、乾燥の気にならない肌に導く)

3.バリア機能強化;DPコンプレックス配合

(乾燥などの外部刺激から肌を守り、すこやかな美肌を保つ)

いつもかさつきがちで、乾燥が気になる方に



他にも、

4.厳選成分配合、クリーン製法

5.パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー

6.無香料、無着色、弱酸性

7.低刺激設計、敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。)

8.スティンギングテスト済み(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。)


かさつき・乾燥を防ぎ、しっとりとした美肌に導く薬用化粧水

それは、このローションは、d プログラム様は、敏感肌と向き合い続けて50年。

肌本来の美しさが目覚めるワンランク上のメイク・スキンケアのシリーズの商品だからです。

そして、このモイストケアローションは、

こんな方におすすめ

・肌の乾燥が気になる方

・肌あれや粉ふきを起こしやすい方

・アトピー性皮膚炎の経験がある(アトピー素因肌)方

・肌の色ムラや毛穴のまわりの赤みが気になる方

私個人、肌の乾燥が気になり、肌の色や毛穴周りの赤みが気になっていたので

気持ち的に期待感がありました。

 

使い方

・洗顔の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、円を描きながら手のひら全体に広げます。

・ほねや額など広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かってゆっくりとていねいになじませます。

・とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらない、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。

ニコニコ使ってみて、ディスペンサー1回分の量が多いと感じていましたので、

2回分はたっぷりで私は、手のひらでつけるのを2回に分けて使いました。

それは、1回分の量が下記の写真で、流れやすく、消えにくい泡ができる化粧水でもありました。


そして、今回から敏感肌の改善にアプローチ。

肌本来の力を引き出すことを目的として設計されている商品になりました。

しかも、特徴の成分の他に、

・有効成分配合で、ニキビ・肌荒れを防ぐ。

-有効成分 トラネキサム酸、グリチルリチ酸ジカリウムと、いうのも嬉しいですね。それでは、

 

個人的な感想

・私個人、肌が荒れやすく、乾きやすいのですので、今回のモイストケア ローションは私の肌に合っていたように感じました。

・それは、洗顔後、さらっと感の化粧水なのに、なじみがよくしっとり感がうれしい。そしてうるおいと乾燥しにくくなっている。

・香りがないので、気持ちが重く感じない。私的に香りが感じないのが凄くありがたい。

・きめを整え、乾燥粉ふきケアや皮むけを整えるケアが配合しているので安心感があり、使い続けているうちに落ち着いてきている感じが。

・手持ちのスキンケアとの相性が良く、気持ちよく違和感がなく使えたのもいい。

・プッシュ式が衛生的と使いたい分出せるのもいい。

・とろみが少ないさらっとした感じの化粧水が意外だった。なじみがよく使い心地もいい。

 

しっとり感だけではない、うるおいを使ってよかったという気持ちを

試してみませんか。

 

 


d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

d