おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

れいわ新選組が比例で2議席確保、

残念ながら、山本代表は落選しましたね。

でも、これは終わりではなく始まりです。

情報速報ドットコムより

選挙に詳しいフジテレビの解説委員・平井文夫氏が山本太郎氏の選挙戦術を称賛していました。
平井氏は開票速報に合わせて記事を投稿し、その中で「今回の山本氏落選をもって彼の戦略ミスだという見方は残念ながら完全にピント外れだ。
山本氏およびれいわ新選組の政策には賛同できないが、政治家ないし政党としてのこんなすごいビジネスモデルは初めて見た。本当に驚いた」と述べ、山本太郎氏の選挙戦術を絶賛。
山本太郎氏の本命は「介助者として国会に登院し、スポークスマンとなることだ」

として、落選しても全く影響はないと言及していました。

また、


山本太郎氏は次の衆議院選挙への出馬を示唆しました。
 

 


出典:情報速報ドットコム

れいわ新選組の各得票数が社民党の2倍以上に達していることが分かりました。

NHKの開票速報によると、山本太郎氏は単独で95万票以上を獲得し、れいわ新選組全体の票数は210万票を超えたとのことです。山本太郎氏は比例3位で落選となりましたが、落選した歴代の候補者の中で史上最高得票となっています。
国民民主党の票数が330万票であることを考えると、山本太郎氏は新規の政治団体で匹敵するような数字を叩き出したことになると言えるでしょう。

------------終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



波動医学関連------
【波動医学】T-SYSTEM、AWG(G-WAVE)について、
https://blog.goo.ne.jp/pavanex/c/7886bca6cc109fbdf6668c617ceeedb0

~AWGを開発した松浦博士について~
http://pavanext.blog.jp/archives/1072593031.html

現代医学で解決できない慢性疾患、癌、糖尿病、難病、奇病などの詳細な診断ができ、そして奇跡の生還へ!痛みなし、手術なし、注射なし、投薬なし、素粒子の束を照射するだけ、最新のAWG情報をお届けします。
T-SYSTEM、AWG(G-WAVE)を無料体験できます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング