おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

私がいままで、追っかけてきた

上皇陛下(平成天皇)を戴く世界支配層「ゴールドマンファミリーグループ」の

キーマン、吉備太秦(きびの うずまさ) とはどんな人物か?

 

そして、
 

上皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマンファミリーグループ」が

 

掲げる「新機軸」とはどんな構想を持っているのかを知るためには、

 

この投稿記事の下の板垣英憲(著)の書籍が参考になるかと思います。

大まかな内容を貼り付けておきました。


板垣英憲情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~より

「第2の天安門事件Xデーは8月25日?」米CIAと英MI6が待機させている特殊部隊が鎮圧に行き、1週間くらいは混乱、トランプ大統領は、中国に経済制裁をかける
───────────────────────────────────

◆〔特別情報1〕
 「第2の天安門事件Xデーは8月25日の公算が大」-習近平国家主席の妻・彭麗媛夫人(中国自民解放軍少将)が、すでに人民解放軍に命令を出していて、香港の境界に武装警察が集結している。彭麗媛夫人の実母は、早々と台湾に逃がしている。次女は日本にいて、長女は米国にいる。米CIAと英MI6がフィリピンに待機させている特殊部隊(700人)が鎮圧に行き、1週間くらいは混乱する。そうすると、トランプ大統領が宣言していた通り、米中貿易摩擦は物別れに終わって、次は、ロシアがクリミア半島を制圧したときと同じように、中国に経済制裁をかけ、日本とEUに対して、それに従えという要求を出す。当然、安倍晋三政権は従うけれども、従ったら、アベノミクス政策は完全に崩壊する。これは、上皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の予測である。


続きは↓

https://foomii.com/00018/2019082107500057632


------終了



中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる(超☆はらはら) 単行本

内容紹介
◎ 黄金の国ジパング時代の幕開けを告げる情報満載! 
◎ アメリカは天皇家の金塊を担保にした金融カラクリでデフォルトを回避している 
◎ 日本は2000兆円を都合2回、アメリカに提供していた 
◎ 新しくFRB議長になったジャネット・イエレンはその操作を熟知するアメリカ側責任者 
◎ ジャネット•イエレンは日本の金融カラクリの責任者にしょっちゅう電話を入れている 
◎ 日本は江戸時代末期に、スイスのプライベートバンクその他海外に移した金塊を所有している 
◎ これを担保に「準通貨」(2000兆円×2回)を発行し、アメリカに提供した 
◎ 日本は所持する米国債を「サムライ債」に切り替えさらにアメリカを救う 
◎ 世界支配層は富裕層の違法な蓄財を次々に摘発し始めた 
◎ バチカン、ロシア•中国の資産家、マフィア、日本の暴力団、巨大宗教団体などが殲滅作戦の標的、マネーロンダリング•タックスヘイブンも禁止 
◎ 世界の金融危機救済のために日本はすでに天皇の金塊の一部を放出、その額は6京円! 
◎ 金塊は主要神社仏閣5カ所に隠されている 
◎ その鍵を管理しているのは天皇家とロスチャイルド 
◎ 菱刈鉱山の他にも未公開大規模金鉱脈が存在する 
◎ 日本の金、天皇家の資産は戦争には使うことができない決まりとなっている 
◎ 日本人が中心になって、真実のワンワールド(八紘一宇)へ! 
◎ 旧満州にユダヤ国家ネオ•マンチュリア建国 
◎ 金正恩による朝鮮半島統一と大高句麗建設 
◎ イスラエルとアメリカの力を借りて皇国の理念実現化へ 
◎ 世界支配層とは世界の王族、貴族、国際機関最高幹部、欧州最大財閥総帥ジェイコブ•ロスチャイルド、米国最大財閥ジョン•デビッドソン•ロックフェラー4世、フリメーソン•イルミナティ13家などの主要ファミリーをいう 
◎ 主要ファミリーの中で「天皇家」は別格扱いで一目も二目も置かれる存在である 
◎ 世界支配層は「世界政府樹立」により「400年戦争のない平和な世の中」を作ろうとしている 
◎ 軍閥の割拠する中国は4分割し、そのうちの一つ旧満州にユダヤ人国家ネオ•マンチュリアを建国(日本がかつて計画した河豚計画の実現化)することで中東の安定化をはかる 
◎ 北朝鮮の金正恩に朝鮮半島を統一させ「大高句麗」を建国する 
◎ その時、韓国は消滅する 
◎ 金正恩は金正日と横田めぐみさんの子 
◎ 金正日は金策(畑中理、大日本帝国陸軍の残置諜者)の子 
◎ 畑中理は抗日戦線で戦ってない4人目の金日成を「本物」に仕立てて登場させた 
◎ 横田めぐみさんの母横田早紀江さんは李王朝に嫁いだ梨本宮方子さんの子 
◎ 金正恩は天皇家と李王朝、両方の血を引く 
◎ 金正恩が統べる大高句麗は「第二の日本」となる 
◎ 張成沢は中国と謀って金正男を担ぎ上げクーデターを企てた


ゴールドマン•ファミリーズ•グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた

内容紹介
◎ 表の国家経済は破綻していても関係なかった――われわれのまったく知らない《超裏金融》の正体 
◎ サイナー、ゴールドマン・ファミリーズ、フラッグシップ――しくみを実際に動かすシステムがついに白日の下に晒される!

◎ 吉備太秦の肉声をそのままお届けします! 
「いわゆるサイナーとは、口座管理人のことです。いわば資金の管理人のような立場です。 
私の場合は、フラッグシップで承認する立場であり、サイナーではありません。私が一人ですべてを見ることは出来ないので、口座管理人が何人かいます。 
IMFの運用に関わる金の取引と、日本が管理権、運用権、使用権を持っている35%日銀にシェアされるお金は、フラッグシップである私の承認がなければ動かせません。日本政府も日銀総裁も動かす権限はない。 
世界銀行の別段預金は、表面上には載らないところにあります。それは、300人の個人委員会が管理しているのです。 
ずっと運用していてずっと貯めているので減らない。どんどん増えていっている。 
それの管理権、運用権、使用権は、基本的に日本にあります。 
なぜかというと、ホストカントリーだからです。厳密には35%が日本のものです。それをどこの国に分配[シェア]するのかを決める人ということです」 

「そして、この書類に私がサインを入れます。これが一番重要で、私がサインをすることにより『フラッグシップを立てる』ということになります。 
フラッグは、漢字で書くと『旗』だが、実は秦ファミリーの『秦』でもあります。つまり、『この取引をきちんとしますよ』ということを、国連を含めた関連機関に宣言をするのです。 
その旗印がフラッグシップであるので、私のサインは『フラッグシップを立てる』ということを意味しています。 
つまり、『国連から認められた最終承認者=Special Power of Attorney at Goldman Families Group』が承認したという意味であり、それを宣言している文書ということになります。 
世界の金塊は秦ファミリーが支配していると言われているのは、このフラグシップがあるからです」 

「I.I.D.Oをつくったのは、英国のケンブリッジ派のドール・ロスチャイルドです。 
彼は幕末、まず東インド会社からトーマス・グラバーを日本の長崎に送り込みました。日本という国がどういう国なのかを知ろうとしたのです。 
欧州の王族・貴族の人たちは、働くということは奴隷がすることだと思っています。 
しかし、日本人はみんな勤勉でよく働く。彼らは一体何を調べに来たかというと、日本の皇室の歴史を調べに来た。 
調べてみると、『すごいじゃないか』ということになった。ユダヤより歴史が古い。本当だったら、天皇をさらって植民地にする予定だった。



嘘まみれの世界経済の崩壊と天皇家ゴールドによる再生
2016/8/1星ヒカルランド星

内容紹介
『嘘だらけ世界経済』『日月神示ファイナル・シークレット』2つの刊行記念セミナーが 合体して一冊の本になった! 誰も予想できなかった「世界と日本」衝撃の描像! 

ベンジャミン・フルフォードvs板垣英憲:「嘘だらけ世界経済」と世界を裏で動かす天皇家のマネー 

世界の実体経済は既に大崩壊していた! 

◎ アメリカはヨーロッパとの決裂で、貿易が止まり、中国に金目のものを売りに出していた! 
◎ 中東でイスラエルを封じ込める異常事態が起きている! 
◎ ホワイトハウスからジェイル(刑務所)ハウスへ──ヒラリー、ブッシュの凋落! 
◎ 安倍首相の政策の中枢は原発・武器輸出担当の通産官僚が占めていた! 
◎ 世界銀行から日銀へ4京3000億のカネが入った! 
◎ これが米軍や欧米で今まさに起こっているハイレベルな内戦! 
◎ 習近平は力を失い、金の現物を大量に持つ李克強が権限を握る! 
◎ CIAが北朝鮮に原子爆弾の技術を移転した! 
◎ プーチン・ロシアが軍事で世界のトップに躍り出た理由! 
◎ ロシア軍とアメリカ軍は今、裏で結びついている! 
◎ ハイレベルな取り締まりが始まって、大物の名前がバンバン登場している! 
◎ 安倍政権が必死に隠そうとしている迫りくる財政破綻の危機! 
◎ 300人個人委員会の頂点に立っているのは、天皇陛下! 

飛鳥昭雄:「天皇」こそが日本の最終兵器/世界を一つにまとめる要である! 

◎ 岡本天明の日月神示には、この国の超秘密が隠されていた。これを読み解けるのは飛鳥昭雄だけ! 
◎ 岡本天明はアマテラス=イエス・キリストから啓示を受けていた! 
◎ 富士山は、「三位三体」の象徴。富士を知れば神界の構造が分かる! 
◎ 1日10万人が死ぬ時代が来る 
◎ 失われたアークは、蓋と箱とに分けて日本に運ばれていた! 
◎ ヤハウェの民日本の中枢/中国の始皇帝もユダヤ人だった! 
◎ 諏訪大社はスフィンクスと同じ意味を持つ 
◎ 日本列島の地下には、黄金が眠っている!

--------------------------------------

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング