おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ここのところ、家籠りが続いて、外出するのは買出しに行くときだけです。

でも、いまは桜が満開、桜ってほんとうにきれいですね。

外の空気を胸いっぱい吸って、ストレス発散!


若葉台の桜

春が来ました!



私はこの新型コロナ騒動が始まった当初から

 

マスクは付けたことがありません。

だって、マスクの有効性は気休めにすぎないからです。

コロナウイルスの大きさをご存じですか?

おおよそ、10ナノm、1ナノm=1/100億mですので、

空気感染はあまり意味をなさないと思っています。

ただ、保菌者が

 

飛沫感染(くしゃみ、鼻水、唾液)を防ぐにはいいかもしれませんね。


さて、やはり中国はサバクトビバッタの被害に襲われているみたいですね。

上皇陛下を戴く「新機軸」のシナリオ通り、

 

中国共産党政権は崩壊するのでしょうか?


板垣英憲情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~より引用します。


新型コロナウイルス感染に続く大量のバッタ被害に襲われている中国は、天の命を受けてもはや終わったという
───────────────────────────────────

参照:
アフリカや中東パキスタン、インドを経て、中国へ、狂気的イナゴ異常発生で世界的食料危機!?
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12577499226.html


◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相と小池百合子都知事が東京オリンピック開催延期に血道をあげていたころ、南アフリカから大きな「サバクトビバッタ」が、農作物を食べつくしながら4000億匹に増えて、中国の雲南省に3月25日上陸した。その4000億匹のバッタのいる面積は東京都と同じ面積だという。中国の古い文献では「蝗害(こうがい)」と呼び、司馬遷の史記に、中国の王朝が滅びるときには、まさに「蝗害」が起きることが書かれていた。これで、中国は終わりだ。サバクトビバッタは、普通のバッタと比べてものすごく大きい。南アフリカから沙漠を渡って、耕作地を食い荒らしながらシルクロードを通って、ついに中国の雲南省に到達した。これは、上皇陛下の側近である吉備太秦からの情勢分析である。

続きは↓

https://foomii.com/00018/2020032707500064951


----------終了


今日も一日元気で過ごしましょう。


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング