こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

緊急ニュースです!

Eri(QmapJapan)さんのTwitter情報から↓↓↓
 

 

日本における緊急宣言と水の危機。

2020年3月28日未分類
政府当局が権力を示す計画を立てるときはいつでも、それを秘密にしておくことはできず、さまざまな噂や疑惑を次々と聞きながら、私たちは深夜まで眠ることができません。昨日の夜、日本の首都である東京でもそうでした。



日本のマスメディアが公式に言及することは決してありませんが、ほとんどすべての地元のジャーナリストと記者は、日本政府が新しいタイプのコロナウイルス(COVID-19)による国の緊急事態を宣言し、一連の厳しい対策を講じようとしていることを十分に認識しています日本人の自由。これまでに収集できた情報によると、3つのシナリオがあり、そのうちの1つは次のようにすぐに実現されます。




-シナリオ1:日本の首相、安倍晋三は、本日の夕方(18:00 JSTから)のメディア会議で日本の緊急事態宣言について言及します。

-シナリオ2:緊急事態宣言は、来たる3月30日月曜日にリリースされます。

-シナリオ3:3月末までの株式と金融市場の混乱を避けるために、日本政府は4月1日のパンデミックによる日本の緊急事態を宣言します(エイプリルバカではありません)。

 

緊急事態宣言は、今月中旬に国会で承認されたパンデミックに関する特別措置法の改正に基づいて合法的に公表されます。法は、日本政府がパンデミックのレベルに応じてできる3つのステップを準備していますが、COVID-19による日本の現状を第2段階と見なし、感染症のオーバーシュートを防ぐために厳格な措置を講じる予定です。

表面的に見ている限り、ここで取り上げるべきことは特にありません。しかし、時間の経過とともに、次のように「ロックダウン」や「オーバーシュート」などに関するすべてのストーリーの背後に注目すべきことがあることに気付きました。

-主要国の政府は、中国を除いて政治的およびイデオロギーの方向性の違いを超えて、同じ時間枠内(3月後半から4月末まで)でCOVID-19と戦うために同様の措置をとるように途方もなく調整します。

-私たちの研究所であるIISIAが情報を提供している限り、ウラジミールプーチンのリーダーシップの下でのロシア連邦政府は、来たる5月の初め(2020年5月9日頃)が、全体の順序が劇的に変化する全体。

-安倍晋三首相と日本政治の同盟国は今年の東京オリンピックの開催に多大な努力を払ったが、日本の国家安全保障局(日本のタイプの「CIA」)はむしろこの緊急事態宣言とそれに関連する対策と政策は、東京オリンピック2020への準備を必然的に妨げ、東京などの大都市の一般市民の日常生活を劇的に変えます。最高の政治的意思に反してさえ、実際に誰がそうすることにつながるのか疑問に思うべきです。

-最後になりましたが、2020年4月17日から、日本は事実上2つの「皇帝」を保持します。秋篠宮皇太子殿下は、国慶祝賀会を開催することにより、正式に御座御用達となります。もちろん、彼の天皇陛下は彼の兄弟です。ただし、行動、思考、コメントの両方の顕著な違いを観察するとどうなるか想像してみてください。パンデミック(弟と母、天皇皇后両陛下と一緒に)のために弟が遅かれ早かれ住居を日本の古都、京都に移すならば、これはドラマ化されます。皇居は明治維新以来正式に東京にあるので、兄は従わないかもしれません。

 以前の考え方の枠内にいる限り、現実で何が起きようとしているのか全くわからないと思います。そこから飛び出して、「すぐに」問題や問題を含めることに成功した場合にのみ、コロナウイルスは、もちろん、すべての新しいもので資金調達および管理される新しい新興世界の言い訳にすぎないことがわかりますと人。

 

 

テレビのスイッチをオフ!!

 

マスコミがいかに嘘を垂れ流すか考えたことがありますか?

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング