おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

いままで、インテルアラートを追ってきたのですが、

 

単純なことではないような気がします。

 

 

インテルアラートより、

 

 

予測されるRV日付を信じることができますか?

 

QアライアンスはRVの日付を明かすことはありません。
RVは事前の予告なしに起こります。それは驚きです。
そのため、常に準備をしておく必要があります。

その間、トロルアリは私たちが私たちの資金を得ることを止めようとし続けますが、
ダムが壊れると、彼らは流されます。

 

軍 -  全システムがゴー(11.3 目印)


すべてのシステムが行きます。

Q



また、11月3日は共和国の回復をもたらす完全な軍事統制を開始する最初の目印として確認されました。


Q投稿26:


唯一の方法は軍隊です


「論理的に考えてください。

唯一の方法は軍隊です。 完全に制御されます。 保存して広げる

(11.3が最初のマーカーとして確認されると)。

Pol。で最大のアドバンスドロップ。


6月1日のトランプ大統領からのツイートで、11月3日についても触れています。


11月3日

— Donald J. Trump (@realDonaldTrump) June 1, 2020


「未来は過去を証明する」-Q


情報筋は、ディープステート・カバルが排除されると、世界経済のリセットおよび/または新しい金融システムへの移行が発生することに同意しています。


2021年は、人類にとって新しい黄金時代の年となることが期待されています。


ソース
https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/07/operation-disclosure-rvintelligence.html

 

黄色いベストと日本・世界革命より

地球に楽園を作り出す

 

 

出典:黄色いベストと日本・世界革命

 

 

3Dに生きてきた人類は、他人に奉仕する精神より、自己サービスのエゴの社会に生きてきました。自分が輝くために、一番になるために、競争を重んじる世界に生きて来ました。我々は生存競争と言う野蛮な言葉も普通に使ってきました。

世界中のほとんどすべての社会でも、人々は真実、正義、名誉、自由などの価値よりも、金銭、地位、権力を重視しています。

特に日本は極端なエリート主義の世界です。教育システム全体がその思想で汚染されています。それに適応できない者たちは弱者とみなされ、社会から無視され、排除され、自殺として自分自身を排除する道を選ぶ人々も沢山います。愛と絆と連帯に欠けた個人が孤立している社会です。

コロナウイルスのブロックは、人類が長い間、他人を顧みない、コミュニケーションに欠けた、貪欲とエゴの社会に生き続けたネガティブな行動のブーメラン結果であり、最終段階の崩壊地点に達しているとしか思われません。

この機会に人類が思い直し、覚醒し、自己サービスから他人へのサービスに生きる、そして、腐敗政治家に政治を託さないで、市役所の市民館に市民が集まり、市民が市民の政治を決め、交替で役割を演じていくという時代が来るでしょう。以下の記事はすでにその方向に向かっているようです。



開示作戦| ブレント・ジョンソン

2020年7月3日
 

地球上に楽園を作る

続きは↓

http://kaikaku33.blog.jp/archives/22993261.html

 

ソース

 

 

--------終了

 

 

GESARA、GCR(世界金融リセット)、RV(通貨再評価)は

 

必ず、来ます!!!

 

誰も日にちを特定することができません。

 

追っかけるのはやめました。

 

 

これから、私たちは素晴らしい役目が始まります。

 

それは、この地球に楽園を作り出す、ことです!

 

もう、個人のエゴの時代は終わりました。

 

明日を信じて、

 

今日も一日、ワクワクしましょう!

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング