おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

お元気に過ごされていますか?


STORMは11.11から始まります、だそうです。


昨日からSTORMは始まっているのですね!


何と!何と!



何が起こるかを見てください。

STORMは11.11から始まります

11月12日発射-8時間TIKTOK

13日の金曜日(ブラックアウト・フライデー)

闇の10日間13〜23日

だそうです!!!


 

昨夜、突然ひらめいたんですね!

今日は特別な日!?

そして

今朝、、、


欧州暮らしさんのブログに”願い事を宇宙へ投げる
https://ameblo.jp/miche716/entry-12637372691.html



11という数字は超自然的な直感

精神的なつながり

迅速な顕現のマスター番号で

聖幾何学では11とは

神のインスピレーションと

物理的な具体化の間の

直接のポータルを開くゲートウェイの

2つの柱を表している

そうです。

いま、座ってリラックスして深呼吸をして

願望、こういう自分、というのを描き

その状況になった自分を想像して

幸せいっぱいな気持ちを感じます。

そしてそれをハートから頭のてっぺんへ

送り、

てっぺんから突き出て、

パーンと真上に、空に、宇宙に向かって

放ちます。

そのあと(おっしゃ、叶うわ。ありがとう) 

で締めたらOK



そうだったんだ~~~!

インスピレーションが湧いてきたんですよね。


それは「ありがとう!」一言


脳は絶えず、おしゃべりをしています。

そのおしゃべりも

ポジティブのおしゃべりか

ネガティブのおしゃべり

雑多に湧いてきます。

自分の思考がネガティブに陥った時、

ありがとう」の一言をその都度唱えます。

すると、ネガティブ思考が「ありがとう!」に遮断されて

常にニュートラルか

プラス思考
になっている自分を発見しました!!!


私はいつも↓の言葉を自分に言い聞かせます。
 


あなたがたは否定的な考えにむしばまれている。
あなたがたは多くの否定的な考えをいだき---
呼び寄せ---
何時間も、何日も、何週間も、何か月も、ときには何年も、もてあそびつづける。 「健康上の問題を解決」するには、考え方の問題を解決すればいい。
すでにかかった(招いた)ものでも、癒すことができるし、
新しい大きな問題を生じるのを予防することももできる。
要は考え方を変えればいいのだ。------
神かけてたのむから、もっと自分を大切にしなさい。

 

 


この言葉は観念的に頭に入っただけだったのですね。


否定的な考え(ネガティブ思考)に陥った時、

ありがとう!」を何度も唱えると、

あら不思議、、、

 

ニュートラルとポジティブ思考になっている自分を発見!

これを習慣に「いまここに」取り入れると決心しました!





前置きが長くなりました。




JFKjr(ジュニア)だけでなく、

JFK(ジョン・F・ケネディー)も

生きているそうです!!!


 

これって、どういうこと?

これも、トランプ、アライアンス、Qプラン?!!!

驚愕の壮大なプランが数十年の間、

密かに実行されていたのですね!


何と言うことでしょう!





出典:黄色いベストと日本・世界革命より、(左現在のJFK、右往年のJFK)



花子のブログよりお届けします。


🌸更新しました!(11月11日、19時36分)(花子)

 



WhipLash

何が起こるかを見てください。

STORMは11.11から始まります

11月12日発射-8時間TIKTOK

13日の金曜日(ブラックアウト・フライデー)

闇の10日間13〜23日

ジュニア60歳の誕生日25日。

11.11聖書の洪水40日1221(12月21日)グレート・ソーラー・フラッシュ。

私は私を送った
 

FreePeacock

同意する! 今、私たち人々は1000年の平和を手に入れます!

HeavenOnEarthそして最も重要なのはケネディ大統領は生きています!



続きはこちらからご覧ください↓
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7262312.html#more


国内ニュース

放送中にバイデンのセクハラ疑惑を話した小林麻耶さんが

早速、所属先契約からキャンセルされました。

日本のマスゴミについて金正恩がツイートしてます。↓

金正恩【公式】
@kimjungil1984

When a Japanese female freelance announcer talked about Sleepy Joe's past sexual harassment on the show, she was suddenly told to drop the TV show and cancel the management contract of her agency.  The media of the rotten world. 

による英語からの翻訳 

日本の女性フリーランスアナウンサーが番組でスリーピージョーの過去のセクハラについて話したとき、彼女は突然テレビ番組をやめて彼女の代理店の管理契約をキャンセルするように言われました。腐った世界のメディア。  https :// .co/WPNLmgjjOO

 

 
 

http://a.msn.com/07/ja-jp/BB1aVAY1?ocid=st
 

元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶が12日、自身のYouTubeチャンネルで、木曜レギュラーを務めたTBS系「グッとラック!」について番組側から降板を言い渡されたと暴露した。この日の「グッとラック!」では、元フジテレビの中村仁美が出演していた。

これが現在の日本のメディア 小林麻耶「グッとラック!」は降板へ「昨日午前中に突然言い渡されました」 from k-togo on Vimeo.

 

 


11/12木曜は我々にとって「クリスマスの日」のようになりそうだ。
しかし、ティア4Bがいつ正確に始まるかについてはセキュリティの関係上曖昧である。
これは全資産を解放や通知を終えるまでに4、5日はかかるからだ。
POTUSは準備万端にして、全てが上手く行くように祈ることを求めた。

 

 

 

 


Tomoko Hoevenより
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003495285539

火曜日、国務長官マイク・ポンペオ氏は、最終的な選挙結果が発表された時、第二期のトランプ政権が発足するだろうと述べた。
「国務省は灰田チームに従事する準備はないのか、そうしないことは『スムーズな移行』を遅らせたり、妨げたり、或いは国家の安全を危うくすることにならないのか?」と言う報道陣からの質問に対し、ポンペオ氏はこう答えた。
「我々に準備は出来ています(笑)。第二期のトランプ政権へ、スムーズな移行が行われるでしょう。」
「今、何が起きているのかを世界中が見ています。我々は全ての票を集計するつもりです。その過程が完了した時、選挙人が選ばれます。それが手順です。憲法はそのことを極めて明確に定めているのです。」
「国務省が、今現在、立派に機能し、そして1月20日の正午過ぎに就任する大統領の下でも立派に機能することを確実にする為に必要な推移を遂げているのだと言うことに対し、世界は自信を持つべきです。」
「大規模な不正投票が行われたと思いますか?」との質問に対しては、こう答えている。
「私は国務長官です。私は全世界から電話をもらっています。彼らは我々の選挙を見ています。彼らは、我々が法による手順を経なければならないことを理解しています。彼らは、これには時間が掛かることを分かっています。そうでしょう?遡ってみると、2000年の選挙では37日以上掛かり、その後、問題なく移行しました。」
「我々は、全ての合法的な票を集計する自信がありますし、また、そうしなければいけません。非合法な票は、いかなるものも絶対に集計されるべきではありません。もしそのような不適切な行為がなされれば、貴方の一票の価値が下げられることになります。我々はその点を正しく行わなければなりません。ことが正しく行われた時、正しい結果が得られます。我々にはその準備が整っています。」
11月10日




https://www.breitbart.com/2020-election/2020/11/10/pompeo-there-will-be-smooth-transition-second-trump-administration/?utm_medium=social&utm_source=facebook&fbclid=IwAR3roVCRMXaFeyk-6smaCnyZ4TxsH4s4dAEjL8fxL48ym6I7rU9pnKAna9M


*************終了



今日も一日元気で過ごしましょう!


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング