こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ここのところ、日々を鬱々として過ごしていましたが、

何より、全身の痛みが半端でなく、

日々の思考の変動の起伏が激しくて

自分を持て余していました。

今日は明け方の夢で啓示?を受けて

少し元気を取戻しました。

啓示についてはまた後程、ブログに纏めます。(;'∀')


日本のマスコミはもう、バイデンが政権を気取って

その準備をしているかのような報道がなされていますが、


トランプ陣営は激烈な反撃に移っていますね。


計画通りことは進んでいますので、


安心してラストショーを楽しんで下さいね。


『マスコミに大統領を決める権限は無い!』ハーバード大学教授がマスコミを一喝!完全に米大統領選の流れが変わった!トランプ陣営の勢いが止まらない!

 

 

 

花子のブログより抜粋します。






WhipLash

帝国の逆襲

5月17日発売のエピソード(V)。

舞台芸術のためにFケネディセンターからリリースされました。

あなたはこれにもっと見つける。

神の帝国は反撃しようとしています。



WhipLash

新しいジョーM。

12月2日から10日を数えます。

11月22日(世界中で聞いたショット)

「2020年12月2日はグローバリストの終わりです!



"大統領

ジョーを選出

M

「グローバリストの終わりまでの14日」なんて素晴らしい終身刑でしょう。 Trump2020



続きは↓
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7324570.html#more

 

 

Tomoko Hoevenより転載します。

【トランプ大統領が、ビル・ゲーッ🤮の計画『ID2020』を中止‼️】

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプは、ID2020と呼ばれるビル・ゲーッ🤮の計画を中止させ、次のことを行った。
1. 枠珍は、強制ではなく『任意』であり、軍がその純正度をチェックし、配布する事を宣言。
2. WHOへの資金を打ち切り、ゲーッ🤮の為した行為に対し、徹底的に調査を行うことを要求。
3. 『コビッド19追跡法』として知られる、民主党の『HR6666法案』を破棄。これは、診断法案とゲーッ🤮による監視の設定を規定していたが、それも破棄。
4. 『ID2020』として知られるゲーッ🤮の計画を中止。
5. 人々がその検閲を弾劾出来るよう、Facebook、Twitter、YouTube などのプラットフォームを公に非難。
6. これにより、国中での5爺の展開が中止。
7. 全ての州における、ビジネスと組合活動再開の法令を発行。同意しない知事は訴追対象となる。
8. ホワイトハウスが全ての送電網を支持すると言う命令を発行。
これには、インターネットサーバー、トランスミッションシステム、そして電子システム(レッドフラッグ)が含まれる。
9. 礼拝所を『重要なサービス』と宣言。いくつかの市の市長は、教会に通う人に罰金を課していた。
10. 重要品の輸出を拒否すると言う脅しを中国から受けたにも関わらず、コビッド19が中国によって拡散されたことに対し、極めて厳格な調査を行う事を主張していたオーストラリアと他の116ヶ国を祝う。
◆注意◆
ID2020とは、事実上、世界中の全ての者に対するデジタル認証化を推進するもの。
『数字による認証』と言う言葉は、各市民の全ての個人情報を含むマイクロチップを人体に注入することを意味する。
この事はメディアでは殆ど話題にされなかったが、ID2020計画は非常に進んだ段階まで来ていた。
公式ウェブサイトによると、ID2020は、国連、WHO、国際政府、そして彼の最も積極的なスポンサーである創設者達が関与する『公と個人』とのパートナーシップのようなものだと言う。
誰が創設者であり、資金提供者なのか?
創設者には、ゲーッ🤮の『マイクロソフト』、『GAVI(枠珍と免疫の為の地球規模同盟)』、そしてロックフェラー一族等、広く知られる名前が含まれる。
ID2020の管理者には、力を持つエリート達が、NWO(新世界秩序)を押し付けるために為す全ての動きの中で既に知られる、干渉組織の代表者達が含まれる。
JPモーガン、バンコ・スタンダー、USB銀行、ドイツ銀行、IBM、ロックフェラー財団、マイクロソフト…
明らかに、ID2020は全ての人に以下のことを受け入れるよう提示している。
『市民の利益』(そして更に、彼らは彼を『法律』のように扱っている)
『全ての観点から、我々の生活において改善する必要のないもの(特に最も基本的なもの)』
計画の最初のページを見ると、こう書いてある。
「アイデンティティ(身元)は、政治、経済、そして社会的機会にとって重要である。
しかし、認証システムは、古く不確実で、適切なプライバシー保護に欠け、10億以上の人がアクセス出来ない…」
人類は今、危険に晒されています。
どうかこれを拡散してください。
そうする事で、真実の種に水をやることになるのです。


**************終了





ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング