2019年08月09日(土)、岩手県盛岡市岩山パークランドにてみちのくプロレス無料試合あるとの事で観にってきました。

 

まずはアネックスカワトク店内のシェーキーズにてピザ食べ放題。ホームシックならぬ青春シック(あの頃に戻りたいなーって青春時代を思い出している時)にどうしても食べたくなるアイテム。盛岡にあってくれてほんとうれしい。シェーキーズよ永遠なれ。昔ほどは食べられなくなったけど、堪能しました。

 

そこから数キロ離れた岩山パークへ。こんな遊園地があるなんて自分知りませんでした。昭和の香りがプンプン。

 

ハッピーマン登場。一時に比べて痩せたなあ。

 

マットの無い場外へトペ。これは危ない。

 

のはしのダイビングボディプレス。

 

マスター登場。

 

仙女で技術指導をされているDick東郷氏。

 

ゴジラの口に突っ込みます。

 

MUSASHI選手。

 

ゴーカート勝負。

 

様々な遊具に乗ります。

 

メリーゴーランド。

 

池に落とされる大瀬良泰貴。

 

イルカを持つ馬鹿兄弟。

ケツ花火。

ラダーも使います。

 

粉だらけ。

 

《総評》

会場内を所狭しと駆け巡り様々な遊具を活かした宇宙大戦争でした。マスターもお元気そうで何より。孫を紹介されていてかわいかったです。

試合は無料でしたが協力金お願い箱があり、自分は3000円入れてきました。これでも普通興行が4000円ですから1000円少なくて申し訳ないけども。まあ面白かったです。

 

8月17日には宮城県南光台夏祭りにて仙女無料試合があります。

http://sendaigirls.jp/information/17707/


岩手や宮城は無料試合がしょっちゅうあり自分も観に行くのですが、秋田では1件もない。秋田はお隣と比べても経済的に相当厳しいんでしょう。

 

↓読み終わったら、押してね!
真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません