2019年10月20日(日)庄内町総合体育館を会場にディアナのプロレスがあるとの事で観てきました。今日は晴れていい天気でした。

 

本日誕生日を迎える伊藤薫選手に山形米30キロ贈呈。京子さんがサンドイッチの伊達に似ていると思うのは俺だけ?

 

梅咲遥選手。

マーベラスのマリア選手。

第一試合はディアナとマーベラスの新人同士です。お互いに

まだ線が細いです。

色々頑張っていました。会場の光が弱くまた距離があったので遠くからだとこのような写真になることが多かったです。

 

第2試合。Sareee・マドレーヌ VS 中森華子・神童ミコト

 

彼女はスポーツは何をやっていたのでしょうか?立派なももです。

 

子供もおんぶされて観戦。

 

Sareee選手のキック。よく撮れた。

 

マドレーヌ選手も頑張ります。

 

お客さんは満員だった。

 

第3試合 伊藤薫 VS  山下りな

重量級同士の戦い。伊藤薫選手の相手になる選手は特別手当をもらうべき。重すぎるから。

持ち上がらない。

 

フットスタンプ。

 

ポスト最上段からのフットスタンプ。ふつう死にますよこれ。110キロですもん。

 

応援する橋本人形と他のQP.

 

メインイベント。今日の主役佐藤綾子選手(庄内町出身)。

井上京子選手。

 

アジャコング選手。

 

ジャガー横田選手。

テープが飛び交います。

場外戦です。

 

激しい攻防が続きます。

 

 

ラリアット。

 

攻防が続きます。

 

残念ながら地元で負けてしまいました。

対戦相手のアジャ選手は25年前にここで試合をした事があるとの事でした。それを観戦してレスラーとなることを志したのでしょうか?今回はメインは全女プロレスの面影がありました。

 

《総評》

楽しかったですよ。マドレーヌとか予期しない動きして感心したし、Sareee選手もソバットをものにしようと頑張っているのがわかった。

4列目以降が自由席で4列しか席がなかったのでブルーシートに座ったら蛍光灯の破片がたくさんあって危なかった。これ蛍光デスマッチで使ったシートをそのまま持ってきたのかな。

音響は小さかったのでもっと大きくした方がいいと思う。ちょっとうるさいくらいでないと外の音が聞こえてくるし。

この音量の塩梅は難しいんだよね。みちプロはいつも同じ会場だからかもしれないがちょうどいい音量だ。

 

見終わったら、押してね!でないと更新しないよ!!

行円寺は京都東本願寺を本山とする真宗大谷派に所属する寺院で、高森顕徹及び「親鸞会」とは一切関係ございません