HGグスタフ・カール(ギレンの野望Ver.)4月25日13時より予約受付開始 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

もしかしたら、著作権にひっかかるかもしれないのですが、公式のバナーなら著作権表示がされているので、それを貼り付けます。

販売しているサイトは、こちらです。

 

RGM系譜のグスタフ・カールというMSで、指揮官用のためにアンテナがあるのですが、左右非対称のV字アンテナというコンセプトが面白いですね。ガンダム知らない人に、このガンプラを真っ白に塗装して見せたら、ガンダムだと勘違いするんでしょうねw

 

 

 

著作権について。

 

基本的に、バンダイではガンダム関係の著作物はある意味版元であるサンライズのもので、借り物、購入したもの。などになるため、転載はNGです。

そのこともあり、販売サイトで共有ボタンが使えればよかったのですが、アメブロの共有は基本的にありません。

と、いうことはTwitterなどに共有して、そのTwitterにこちらからリンクを貼るというのが鉄板なのですが、この辺はアメブロと同期しているSNSがない為、私個人ではきちんとした共有ができない状態があります。

今後のためになにか対策を講じるので、もしこの記事が消えてもバナーを転載されたという理由になると思うので、そうなる前に先手を打つつもりではいます。

一応、仮の状態でこのブログに乗せていますが、予告なくこの記事を編集、改稿することを予めお断りしております。

 

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング