魔法科高校の劣等生 来訪者編 あらすじ | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

今回は、秋アニメの 魔法科高校の劣等生 来訪者編 あらすじと概要をまとめたものがあったのでご紹介。

 

2095年10月31日。未観測の戦略級魔法によって、 一国の軍事都市と艦隊が消滅。その日を《灼熱のハロウィン》と呼ばれた。

この日、世界最強の魔法部隊 であるスターズを擁する北アメリカ合衆国(USNA)は危機感を募らせる。

それから約二ヶ月後の12月24日、達也たちは交換留学でアメリカに行くという雫の送別会に集まっていた。

雫がアメリカに行く期間は三ヶ月。彼女に代わって 同い歳の女の子が第一高校に来る。


 
●2020年 秋アニメ 魔法科高校の劣等生 来訪者編 概要
・キャスト

司波達也……中村悠一
司波深雪……早見沙織
アンジェリーナ=クドウ=シールズ……日笠陽子
千葉エリカ……内山夕実
西城レオンハルト……寺島拓篤
柴田美月……佐藤聡美
吉田幹比古……田丸篤志
光井ほのか……雨宮天
北山雫……巽悠衣子
七草真由美……花澤香菜
渡辺摩利……井上麻里奈
十文字克人……諏訪部順一


・スタッフ

原作……佐島 勤
原作イラスト・キャラクターデザイン……石田可奈
監督……吉田りさこ
音楽……岩崎 琢
アニメーション制作……エイトビット
製作……魔法科高校2製作委員会

 

 

主人公が世界を震撼させる。それは異世界転生ではなく、近未来。なんだかロマンを感じるチートです。

これはまさにメイドインジャパンのチートと言えるでしょう!

個人的にはヒロインで推しは無くて、主人公を全面的に応援しているのですが、皆様はどんな推しキャラがいるでしょうか?きっと、それぞれが活躍するでしょう。楽しみですね♪

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング