装甲騎兵ボトムズ ブラッドサッカーの未塗装組み立てキット登場 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

装甲騎兵ボトムズ から、ブラッドサッカー が1/24スケールの未塗装組み立てキットになって登場。

成型色は カラー成型版 と ベージュ色成型版 の2種類で、あみあみ などで予約受付中。

この商品は、デライダ高地の秘密結社基地で、主人公のキリコ達と対峙した ブラッドサッカー の1/24レジン製キャストキット。
キットは可動をオミットして、精密感を高めたディスプレイモデル仕様。

各パーツの接合部を工夫して、誰もが組み立てやすくなるように設計されている。

成型色は、本体グレー・レッドショルダー部の2色簡易カラー成型

と、

ガレージキットファンが着色しやすいようにベージュ色成型

の2種類を用意。
ブラッティライフルは、設定画で手にしている物と劇中でも使用した2種を、カラー版ベージュ版それぞれにセット。

ライフルを自然に持った状態を再現できる、専用肘関節が付属する。
頭部メインカメラ・腹部のレンズ用クリアーパーツも用意。

●装甲騎兵ボトムズ ブラッドサッカー カラー成型版/ベージュ色成型版 概要
参考価格……各税抜19,800円
発売日……2021年3月予定
スケール……1/24スケール
サイズ……頭頂高 約185mm
原型製作……市野裕己(ノリモータース)
ブランド名……WAVE

 

ガレキとかも たまにやってみたいと思うことがあるので、こういうのを見るといいなぁ。と思います。

1回ガンプラのPGを塗装したことありましたが、高校生で夏休みに仕上げた感じ。不慣れでは大人の休暇で作れません。

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング