川人拓来がマスターワトとして凱旋帰国も...歴代ワーストの凱旋に。

連日予告VTRが流れていた「グランドマスターに俺はなる!」的な謎の選手ですが、何とこの無観客のタイミングで会場に登場!!

これはまぁ予想通り川人拓来だったのですが・・・突っ込みどころ満載というか、将来新日本プロレスを背負う世代の若者をもっと大切にプロデュースしてほしかった!!

歴代ワーストの凱旋帰国と言っても過言ではないでしょう。

もうね、突っ込ませてもらいますよ色々と。

森林の緑が映える映像の中、緑色系のコスチュームなど「緑」が1つのキーカラーだった予告VTR。
そして「グランドマスター」といえばカラテやカンフーのイメージなので、そのようなガウンを来ている川人。


が・・・

VTRと違う衣装で出てきた上に全身青色・・・
青はSANADAっぽいやん・・・緑なら空いてたやん・・・


いや、そもそも予告VTRと同じじゃないと・・・
映像から飛び出してきたような形にするのが予告VTRの醍醐味では・・・

そしてリングネームは【マスター・ワト】ということですが・・・

「グランド【マスター】」を目指すというキャッチコピーで帰ってきたのに、リングネームに「マスター」つけたら絶対にダメじゃないですか。

「グランドマスターが頂点・最高位」であれば「マスターはその下の多数の中の1人のマスター」でしょ。

なんて控えめな名前なんですか。

あんた、キングオブダークネスEVILがいるんですよ。

ダークネスワールドで言うなら「マスター・ワト」は「薄暗いところの兵士」ぐらいの意味合いですよ。

で「グランドマスター(頂点)を目指す」と宣言したのでヘビー転向か?と思ったわけです。
なにせ今の新日本プロレスは二冠王の内藤哲也がいるのですから、グランドマスターは内藤哲也でしょう。

そう思っているとなぜかDOUKIが乱入してジュニアでDOUKIとの抗争が確定・・・


で、そのジュニアの頂点である高橋ヒロムはこの1時間後にオカダカズチカに完敗。

・・・マスター・ワトが目指すグランドマスターってどこの誰?何の話?ってなりますよ(苦笑)

そして背中を赤くして帰ったマスター・ワト。

これはあまりにも雑というかどんぶり勘定の最たるもんな感じなのですが・・・この印象、試合で変えてくれることに期待だ!!


プロレスランキング

Twitter