木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

下り坂に向かうような曇り空で練習スタート前の気温は21.5度。

ここのところ、その練習に出る前のやる仕事が1つ増えました。

バイクのタイヤはチューブレスなのですが、

ちょっと光ってよく見えないと思いますが、4,5barくらいに

たった一日で減っています。

これを7.0bar弱まで入れる作業です。

2月に交換した前輪は4~5日に一度でいいのですが。

対策はリムと隙間をふさぐ、シーラントの注入です。

今週末は伊豆に帰れないので、ミソノイさんに持っていこうと思います。

エア漏れと言えば、Mayのテニスボールもフェルトがはがれて

よく転がらなくなり、今朝のdog runの3本目は

転がらないので、Mayが途中でボールを追うのをやめてしまいました。

そこで妻が新しいテニスボールの缶を

プシュッと開けて与えると

ホントにうれしそう。

目が輝いています。

絶対、私たちに取られまいとするその表情を見ているだけで

こちらがうれしくなります。

では、May今日はこのテニスボールで遊んでいてください。

それでは今日も元気に行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の食遊市場 ストロボ撮影... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。