木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

天気は相変わらず不安定ですが、

とりあえず今は雨は降っていません。

散歩も傘もささずに終了。

3日ぶりに練習に出ましょう。

その前にバイク交換、前回が夏至の頃だったので

3週間が経ち、夜明けが若干遅くなったことが実感できます。

練習は水の浮いた路面の上ですが、問題なくというか

むしろ楽しくできました。

このCayo、エアロバイクのIzalcoに比べて重いのですが、

私の体にあっているのか、ridingしていても腰回りに余裕を感じ、

踏み込んだ力がそのままペダルに伝わる感じがします。

練習は短めの35㎞で切り上げ、バイク整備です。

ここのところ、練習のたびなので、簡単に済ませる術を覚えました。

使うのは洗浄スプレー、CRC、ウエスこれだけ、

時間も10分少々で済ませます。

そしてこの2週間のバイク期間が終わる頃には、

うっとしい梅雨はもちろん開け、暑い(できればほどほどに)夏になっていることでしょう。

昨夜のサラダは

キャベツ多めの私に言わせると正統派サラダです。

そして、今日は週一のお楽しみ、なかんだかりさんの担々麺ランチ。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり便利... コーヒー生豆4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。