ベスト | 宮ねぇの「お安い御用!」

ベスト

最近着用しているベスト。

韓国友人からもらいました。
わたしが欲しがっていたの。

前にプレゼントしてくれて、すっかり忘れていて引っ張り出しました。
最近また、寒くなったからね。

ダサい?
たしかにね。

でも、かなりいい仕事をしてくれるベスト。


モバイルバッテリーを繋げて、電源を入れると温かいの。
約6〜8時間はもつみたい。
韓国では普通に着てる人が多いです。韓国寒いからね〜

意外と薄いので、昨日はスエットの下に着用。
セーターの下や、パーカーの下とかに着ています。

その上にダウンを着たら最強です。暑いくらい。


カフェで論文を書いてると、背中が寒くなるの。
貼るカイロもいいけど全体的に温かいから有り難いねー。

青ランプは中間の温度。



白ランプは一番低い温度。


赤は最強。
市場高い温度!
かなりホット。
多分強にしたら、バッテリーのもちは悪くなります。
ちなみにバッテリーはスマホにも使えます。
スマホの充電にもいいね!


このベストは、釣り師とかバイクに乗る人がよく買うみたいです。
なかなか使えます〜


スタバ、さくらシリーズでましたね〜
さくらシリーズ可愛いなぁ。


リワード(無料チケット)があったので、ベンティサイズにしました。
飲みきれなかった。

さくらのシフォンケーキ食べたかったなぁ。
ダイエットだからやめた。


今箸休めに読んでる本。

前から気になっていたANAの上級会員「スーパーフライヤーズ」


スーパーフライヤーズとは、
引用


「スーパーフライヤーズカード」にANAマイラーが憧れる理由は以下の3つです。

並び項目

  • このカードを入手するだけでANA上級会員の特典を無料で受けるコトができる
  • カードの更新を続ける限りそれらの特典を永久に受けるコトができる
  • 入手する条件が厳しく取得するのがとっても難しい激レアカード

これらの理由から、ANAマイラーにとって「スーパーフライヤーズカード」は究極のカードです!


ま、こんな感じです。まずはダイヤモンドメンバーにならないといけません。

なれたら、申し込みができるのです。


わたし的に魅力なのは、荷物が早く出てくる。チェックインが別カウンターで並ぶストレスがない。プレミアムエコノミーに無料でかえられる。保安検査が優先レーン。あと予約も優先。スィートラウンジ使い放題。

なかなか魅力的!!

コスパがいいですが、スーパーフライヤーズになるためにはいっぱい飛行機に乗らないとといけません。。

その効率良い乗り方のレクチャー本でございます。

ちょっと勉強して可能かどうか見極めます。

ベストを着てあたたまってる場合ではなさそうです。可能ならばケットしたいです。