日記

最近パタヤでハマってます~イサーンディスコ~

最近のパタヤでの活動状況ですが、ペイバーした嬢とイサーンディスコに行くことが多いです。

ハマってると言うより連れて行かれてる言う感じですが(笑)

 

ステージがあって、ショーが行われると言うのはハリウッドと同じなのですが、客が少ないのでのんびりイサーン料理を食べながらステージを見ることが出来ます。

 

ハリウッドは人が多すぎて、おっちゃんには辛いっす(笑)

 

後は、その名の通りイサーンミュージックばかり流れてます(笑)

 

ステージの出番の合間にダンサーや歌手が客席に来るので、さっきまでステージに上がっていたレディーボーイのダンサーと一緒に飲む事もできます。

 

一緒に飲めるのはレディーボーイに限定した話でありませんが(笑)

 

気が合えば(条件が合えば)、仕事終わりに連れ帰る事も出来ると思います。

 

サヌックはペイバーした嬢を連れて行ってたので、流石に試してませんが、コリアンの観光客がそんな感じだったので。。。

 

サヌックが行った(連れて行かれた)事があるお店は3軒あって。

 

 

まずは

TAMNAN KON E-SAN(タムナンコンイサーン)

 

個人的に一番気に入っているお店です。

ウィスキーのボトルがレッドラベルで1100B。

ローカルウィスキーであれば400~500Bぐらいだったと思います。

 

でもって、ドリンク持ち込み可と言うのがありがたい。

 

一応、持ち込み料が必要なのですが、結構、アバウトで発生してない時もありました(笑)

 

食べ物も持ち込み可。

 

食べ物は厳密には持ち込み不可なのかもしれませんが、入場時の持ち込みチェックも無く、食べてても特に注意されませんでした。

 

日によって、ゲストのステージがあるので運が良ければイサーンスターに会えるかもしれません(笑)

 

お次は

TAMNAN SHON PATTAYA DISCO(タムナムション パタヤ ディスコ)

 

ここは基本的にタムナンコンイサーンと同じ様な感じです。

お店としてはこっちの方が広いです。

タムナンコンイサーンと違って入場時に手荷物チェックがあるので、食べ物系は没収されることになります。

 

日によって、ゲストのライブがあるのはタムナンコンイサーンと同じで、サヌックはここで人気イサーン歌手のอาม ชุติ ม่าのライブをみることが出来ました。

 

当然、サヌックは全然知らないミュージシャンでしたが、現場は盛り上がってました。

 

未だに名前の読み方がわからないっす(笑)



 

最後が

ZAB CAFE PATTAYA(セーブ カフェ パタヤ)

 

 

ウォーキングストリート内にあるので、夜遊びついでなら一番、遊びに行きやすいかと思います。

今回、紹介しているお店の中では一番狭いお店になります。

でもって、料金はウォーキングストリート価格なので一番高いです。。。

タムナンコンイサーンに比べるとウィスキーのレッドラベルのボトルが500バーツぐらい高かったと思います。

 

ボトルの適正価格を知らないので、タムナンコンイサーンが安いのかもしれませんが(笑)

 

値段もそうですが他の店のお気に入り嬢と鉢合わせする可能性を考えると、頻繁に利用したくはないかなと・・・(笑)

 

案外、ウォーキングストリートで働く嬢は利用しないのかもしれませんが。。。

一緒に行った嬢も「初めて」って言ってましたし。

 

とりあえず、お気にがイサーン出身の間はイサーンディスコに通うことになりそうです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村

~アンヘレス ウォーキング ストリートの立ちんぼチェック~2019年8月 アンヘレス旅行記1日目(9)前のページ

~アンヘレスで迎える初めての朝~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(1)次のページアンヘレスでの朝食

関連記事

  1. 日記

    帰国しました。

    昨日の早朝にタイから帰国しました。昨日、1日はひたすら爆睡。…

  2. 日記

    2016年GW パタヤにて その4

    3日目にしてやっと本物の乳を揉めたサヌックです(笑)ゴーゴー嬢…

  3. 日記

    2018年 GWのパタヤ旅行で遊んだお店 Part3

    2018年 GW パタヤ旅行で遊んだお店をざっくりと Part3…

  4. 日記

    2017年 GW パタヤ旅行 ウォーキングストリートで遊んだお店

    GWのパタヤ旅行中にウォーキングストリートで遊んだお店をざっくりと。…

  5. 日記

    2015年 バンコクにて その2

    ナナプラザのレインボー系は流石、可愛い子が揃ってます。ただ、ド…

  6. 日記

    2016年9月 バンコクにて その1

    パタヤを後にして、バンコクに移動しています。不完全燃焼だったパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP