2019年8月アンヘレス旅行記

~SM シティ・クラークへ~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(2)


ホテルを出て、ショッピング モールのSM シティ・クラークを目指すことに。

 

外は思ったより涼しいし、ショッピングモールまで歩いて行けない事も無い距離ではあるけど、トライシクルに乗ってみたい。

と言うかこっちがメインの目的なので、早速、トライシクルを呼び止める。

料金は交渉制でSM シティ・クラークまでは100ペソで交渉成立。

 

 

SM シティ・クラークまではものの5分で到着。

とりあえず店内をブラブラ。

滅茶苦茶広い…

 

特に目的も無く、来てしまったので何処で何をすればいいのやら…

 

ブラブラ歩いていると、店員のおっちゃんに呼び止められる。

何かと思えば、店員のお姉さんを指さしながら、「この娘、可愛いだろ。彼氏いないぞ」と。

 

それを聞かされて、サヌックにどうしろと!?(笑)

 

 

何よりお姉さんが迷惑そう(汗)

 

 

確かに綺麗なお姉さんだったけど、コミュ力の乏しいサヌックではお金ありきじゃ無い関係は荷が重いっす(笑)

 

とりあえず、食事だけして済ませて帰ろうと思うも、広すぎてさっき見かけた良さげな店が何処にあるのかわからん。。。

 

探すのも面倒くさくなって、結局、昼食に選んだのは日本に対するイメージだけで店名を決めた様な和食レストラン「Karate Kid」

 

確認はしてないけど、このセンスは日本資本のお店では無いはず(笑)

 

こんなエセ和食レストランが美味しい訳が無いと思いつつ、焼肉弁当セットを注文。

 

セットに着いてくるドリンクはお茶では無く、謎の赤色ドリンク。

不味くは無いんだけど、甘くて御飯には合いそうも無い。

てか、いくら味わっても結局、何の味かわからなかった(笑)

 

ファーストフードっぽい店構えだったから直ぐに出て来るかと思ったんだけど、結構待たされて、焼肉弁当登場。

 

 

見た目からして、お世辞にも美味しそうとは言えない・・・

 

しかし、実際食べて見ると、期待値が低かったせいか意外といける。

タレの味が結構、美味しいのよね。

 

タレの味で全てをごまかされてる感はあるけど(笑)

ご飯は残念ながらパサパサ。

この辺は東南アジア系のお米共通なので仕方が無い。

 

 

食事を終え店を出て、ふと思い出す。

そういや、セットには味噌汁が付くはずなんだけど、出てこなかったな・・・

腹が立つとか言う感情が全く沸いてこないので別に良いんだけど。

 

海外に出ると、こういう事があっても、「こんなもんでしょう」で済ませてしまう事が多々あるんだけど、果たして本当に「こんなもん」なんだろうか!?(笑)

 

 

食事の後はSM シティ・クラークを後にし、一旦、ホテルに戻ることに。

つづく

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村

アンヘレスでの朝食~アンヘレスで迎える初めての朝~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(1)前のページ

パタヤにて 2020/02/29次のページ

関連記事

  1. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~アンヘレスで受けるマッサージ~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(3)

    SM シティ・クラークでの昼食を終え、トライシクルでホテルに戻…

  2. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~アンヘレスでの初めての夜遊び開始~2019年8月 アンヘレス旅行記1日目(4)

    ホテルでシャワーと着替えを済ませ、アンヘレスでの初めての夜遊びへ。…

  3. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~初めてのプリメタ~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(4)

    マッサージを終え、ホテルの部屋に戻る。戻った所でする事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP