日記

今後の訪泰…

エアアジアのビックセールをチェックしながら今後の訪泰について考えているサヌックです。

 

その前にエアアジアの3ヶ月運休のインパクトがデカすぎ…

 

サヌックも6月に予定していたフライトがキャンセルにあってしまいました。

別に返金なりフライト変更が出来るので、良いと言えば良いんですが、またヴァーチャルチャットのAVAさんのわかりにくい日本語を相手にしないといけないかと思うと、ちょっと億劫です(笑)

 

AVAさん↓

 

GWはまだチケットを押さえて無かったのですが、既に諦めモードです。

 

Lionとスクートは大丈夫みたいですが、便がキャンセルになるリスクを考えると安易に手が出せないですね。

 

出発前にキャンセルになるのは良いとして(あんま良く無いけど)、帰りの便がキャンセルになるのは怖すぎる…

 

スクートのチケットとか3,4月分も安くてポチりそうになるけど、冷静に考えねば(笑)

 

コロナ騒動が落ち着いてから行くのが一番なんでしょうが、どうしても行く場合はfscを選んだほうが、サポートがしっかりしてる分、無難ですよね。

 

以前、JALの機材トラブルでフライトが大幅に遅れ、深夜に日本に到着した際も、無料のチャーターバスを用意してくれていたりで、流石のサービスでした。

 

サヌックはタクシーを手配してたので、利用しませんでしたが、交通費は15000円まで補償して貰えました。

料金が高い分、もしもの時はfscは頼りになります。

 

以前なら「もしもの事態なんて滅多に無いやろぉ~」って思っていたのが、今は結構な確率で、もしもの事態に出くわしそうでLCCに手を出すのが怖いです。

 

早く落ち着いて欲しいもんです。

 

 

それはさておき、テーメー嬢からLineが送られて来たのですが、今、現在のテーメーカフェはこの惨状らしいです↓

2週間前はいつもよりちょっと少ない程度で、普通に客はいっぱいいたんですけどね。

この1週間で一気に状況が変化した気がします。

 

これだけ客が少なければ、交渉ベタなサヌックでも強気な値段交渉ができそうです(笑)

 

濃厚接触を避けないと行けないこの時期に不謹慎かもしれませんが、この状況を見て見たいという欲求にかられるんですよね。。。

 

2週間前にテーメーカフェを訪れた際は、カフェ内でマスクをしている、客も結構いました。

 

流石に女の子は店内ではしてませんでしたが、店を出た瞬間マスクをする娘は結構いましたね。

 

そのテーメー嬢から送られてきたスワンナプーム空港の様子がこれ↓

その娘が撮った写真じゃ無いので、いつ撮った写真か不明ですが、相当、やばい気が…

 

そら、全く連絡を取って無かった、客が居なくて困った、ゴーゴー嬢から「パタヤに来てるか?」とLineが来るわけです(笑)

で、「日本に居る」と返事をしたら、後は無視だし(笑)

 

せめて、OKぐらいは返して来いよと…

 

 

とりあえず…

 

エアアジアのアプリから「BIGセール残り時間わずか」と呑気に通知が来たので、もう少しチケットをチェックしようと思います。

 

搭乗期間は2020年9月7日以降だから流石に落ち着いていますよね・・・

てか落ち着いてて欲しい・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村
 

2020年2,3月のパタヤ・バンコク旅行から帰国しました前のページ

~アンヘレスで受けるマッサージ~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(3)次のページ

関連記事

  1. 日記

    タイから帰国しました。

    昨夜、タイから帰国しました。9泊10日のバンコク・パタヤ旅行。…

  2. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    2014年 バンコク・パタヤ旅行 ペイバー代、チップのまとめ

    旅行記2日目を書き始める前に、今回の夜遊び時のペイバー代とチップのまと…

  3. 日記

    2016年GW バンコクにて その1

    レインボー4が移転しているのを知らずに、ツイスターをレインボー4だと思…

  4. 日記

    2014年 バンコク・パタヤ旅行に向けて パタヤ編

    バンコク・パタヤ旅行に向けてのおぼえがき。パタヤ編&n…

  5. 日記

    2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行の所感

    2016/17 バンコク・パタヤ旅行の所感所感と言っても、パタ…

  6. 日記

    ソイカウボーイ営業時間

    ちょっと前の話だけど、ソイカウボーイのスージーウォンの店長が未成年の買…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP