2019年8月アンヘレス旅行記

~アンヘレスで受けるマッサージ~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(3)

SM シティ・クラークでの昼食を終え、トライシクルでホテルに戻る

 

外は微妙に雨が降っている。

鬱陶しいけど、この雨のおかげで、あまり暑さを感じに済んでる。

 

日本から傘持って来て無いし、外をぶらつく訳にもいかないなぁ~。

 

トライシクルを降りてこれからどうしようかと考えていると、ホテル正面のマッサージ屋の前にマッサージ嬢が立っていて、手招きしている。

 

アンヘレスのマッサージ屋はパタヤやバンコクみたいに店の前でマッサージ嬢が座って呼び込みをしているお店は少ない。

 

なので、可愛いマッサージ嬢がいるかどうかが店に入るまでわからないのよね。

 

どうせマッサージ受けるなら可愛い娘の方が良いし、街を歩いてマッサージ嬢をチェックするのが楽しみだったりするので、この辺はアンヘレスは物足りない。

 

デリバリーマッサージのビラ配りをマッサージ嬢がしているんだけど、現れるのは夜からなのよね。

 

夜は夜でゴーゴーバー巡りで忙しいので、デリバリーマッサージ嬢のチェックに時間を割いてられないのよね(笑)

 

っで、今回はたまたま店の前に出ていたマッサージ嬢とバッチリ目があってしまった。

お店はお世辞にも小奇麗とは言えない。

かなり怪しげな感じ。

 

24時間営業となっているけど、24時間営業しているとはとても思えない(笑)

飛び込みで入ろうとは絶対に思わない店構えなんだけど、これで呼び込み無しで、お店としてやっていけるんだろうか!?

 

バッチリ目があってしまったので、せっかくだからマッサージを受けてみることにする。

 

 

外からの見た目、同様、店内も薄暗く綺麗とは言い難い。

 

洒落たマッサージルームなどあるはずも無く、カーテンで仕切られただけのマットの上でマッサージは行われる。

 

サヌックはこれぐらいのお店の方が何かあるんじゃ無いかと、ワクワクする訳で(笑)

 

マッサージ自体は極々、普通のノーマルなマッサージ。

 

しかし、終盤に近付くと、露骨にマッサージ嬢がサヌックの股間をまさぐり始める。

 

こういう展開を期待していたとは言え、思いのほか積極的でちょっとびっくり。

 

そして、手コキサービスを薦めて来るマッサージ嬢。

 

色々、聞きたいので声を出そうとすると、「しぃ~」っと言葉を遮って来る。

カーテン1枚で仕切られているだけなので、隣の部屋で控えているマッサージ嬢に会話は筒抜けとは言え、今更聞かれて困る様な会話とも思えないんだけど(笑)

 

絶対に他のマッサージ嬢も同じことをしているだろうしね。

 

どうも、このマッサージ嬢から受けることが出来るサービスは手コキまでっぽい。

 

正直、手コキまでなら微妙な感じ。

 

とりあえず、軽く断るも股間から手を離して貰えず、乳を見せながら更にせまって来る。

ちょっと強めに断ろうとすると、「しぃ~」っと言葉を遮る。

 

昨夜、ゴーゴーバーで2回転の予定が1回転で終わった事もあり、財布には少し余裕がある。

この財布の余裕が心のゆるみとなってついつい手コキを受け入れてしまった。

 

何と言うか、こう積極的に責められると、後戻りが難しいっす・・・

 

マッサージ & 手コキを終え、店を出る。

 

そして、思う。

 

 

アンヘレスでの手コキはもう良いかな…

 

つづく

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村

今後の訪泰…前のページ

~再びキングスコーナーへ~2018年9月 バンコク旅行記 1日目(8)次のページ

関連記事

  1. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~アンヘレスで食べるベトナム料理~2019年8月 アンヘレス旅行記2日目(5)

    プリメタでの初遊びを満喫(!?)した後は、ホテルに戻ることに。…

  2. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~出発~ 2019年8月 アンヘレス旅行記1日目(1)

    記憶が薄れて行く前に8月のアンヘレス旅行記を書いて行こうと思います。…

  3. アンヘレスでの朝食
  4. 2019年8月アンヘレス旅行記

    ~アンヘレスでの初めての夜遊び開始~2019年8月 アンヘレス旅行記1日目(4)

    ホテルでシャワーと着替えを済ませ、アンヘレスでの初めての夜遊びへ。…

コメント

    • ネコシバ
    • 2020年 3月 22日 11:13am

    こんにちわ!
    昨年の旅行記ですね。
    なんか、今に状態をかんがえると、よかったなって感じます。
    旅好きでもどこにも行けないこれが一番のストレスですね。
    早く、安心していけるようになることを祈ります。
    ありがとうございます。

      • サヌック
      • 2020年 4月 01日 4:55pm

      ネコシバさん

      コメントありがとうございます。
      最低でも半年ぐらい海外は難しそうですね。。。

      それまでは過去の余韻に浸ることにします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP