主人の会社も既に社員の皆さまを自宅勤務にしています。

ハイルング*ゲシュテックの講座も4名さま以上の講座はお休み、3名さま以内の講座のみ、状況を鑑みながら開催しておりましたが、次回のレッスンは5月以降となりました。
(状況によりさらに延期の場合もあります)

パーツ作りの宿題がありますので笑
次回をお楽しみにお待ち下さいねウインク

4月からの講座を楽しみにお待ち頂いていた皆さま、今回は残念ですが、また再開の折にはご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

しかしながら、ネットの進化により、皆さまへのご連絡が容易となって、休講させて頂いているにも関わらず、皆さまと繋がっているという安心感。

本当に感謝していますドキドキ

お休みの間、少しばかりですが、何か皆さまに楽しい?お役に立つ?お知らせを郵送、またはメールさせて頂こうと考えております。
(コロナ対策の予定です)

直接のご連絡先を存じ上げていない、これまでの受講生さま、そしてブログ読者さま、もしこちらからお知らせをさせて頂いても構わない、と思われる方がいらっしゃいましたら、福元のメールアドレスまでご連絡下さいませラブラブ

手紙lenten_rose_salon@icloud.com


コロナの蔓延によりまさに世界中が非常事態となっておりますが、お一人お一人が出来る限りの自己防衛を実行していきましょうチョキ