大丸梅田店アンティスタさまにてハイルング*ゲシュテックの作品を置いて頂ける運びになったわけですが。

 
アンティスタさまセレクト商品の一つとして置かせて頂きます。
 
アンティスタさまでは大人可愛い商品がたくさん並んでおりまして、
(暮らしの雑貨からインテリア、お洒落小物など)
 
スタッフとして売り場にも月に数回店舗に立ちます。
 
講師業も続けつつ、2年前にハイルング*ゲシュテックのブランドを立ち上げ、レッスンと販売をスタートさせました。
 
ゆっくりで良いので(ゆっくりしかできない笑)これからも作品創りを楽しみ、作品をお披露目でき、かつ購入して頂ける瞬間が正直嬉しく喜びです音譜
 
そして年齢を重ねてもなお社会との繋がり、仕事仲間との切磋琢磨ができると良いなぁ、と思っています。
 
その流れの中での出品。
 
何ごとも経験、チャレンジ!!
やってみたがり笑
 
コロナをはじめとして、日本も含め、世界がなんだか妙なことになっていますが、
その中で好きなことに携われることに感謝しかありません。
私だけの力では毛頭なくて、
たくさんの方々のお力添えがあってこそ。
 
ハイルング*ゲシュテックとしてはまだまだ小さな芽ではありますが、
木の実が好きで、パーツ創りが楽しくて。
 
生徒さま方も皆さま揃ってパーツ創り楽しい音譜
とおっしゃって下さいます。
 
今は生徒さま方との手作りを楽しむ時間が一番ほっこりしていますドキドキ
 
皆さまありがとうございますラブラブ
 
 
ハイルング*ゲシュテックはドイツ語で癒しのアレンジ、福元が命名しました。
 
作品のブランド、というより、創る過程そのものが癒しの時間、を意味しているのかもしれない、と思うようになりました。
命名当時に潜在的に感じていたのかもしれません。
 
作品創りのプロセスを楽しむ♪ハイルング*ゲシュテック
 
これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ
 
 
 
右矢印大丸梅田店アンティスタさまではレッスンも開催予定。来年1月からになりそうですビックリマーク
 
 
 
ベル12月のハイルング*ゲシュテックの体験レッスンのご案内です↓↓↓↓↓