Y*RT2 アトリエオープンデーのおしらせ | 〜大阪・北摂 クロスステッチな手芸作家、かなやゆみのブログ Y*RT2 HANDMADEダイアリィ  

〜大阪・北摂 クロスステッチな手芸作家、かなやゆみのブログ Y*RT2 HANDMADEダイアリィ  

大阪・北摂を拠点に、東欧・北欧の伝統的なクロスステッチをこよなく愛し、大人でも楽しめる手芸教室を開催しています。
刺繍だけでなく形に仕上げるまでレッスンします。
一回でもじっくりでも、ご要望に合わせた内容ですのでお気軽にご参加下さい。

今月も開催します!
10月26日(土)は、アトリエオープンデーです。
10:30〜13:30 は、クロスステッチカフェ
14:00〜17:00は、ボタン市をやります。

どちらも、大阪府豊中市にある
#ワイアールティーツーアトリエ にて
もちろん、初めての方も大歓迎です。

前半のクロスステッチカフェは、刺繍好きな方と楽しくおしゃべりしながらチクチクしましょう、というゆるい会です。

後半は、たくさんのデッドストックボタンなどを販売いたします。
全て小分けにしていますので、お気に入りのボタンを見つけていただけますょ。

普段はY*RT2の制作場所ですので常時開放していないのですが、月に一度だけオープンしています。

ボタンだけでなく、作品や手芸材料などもご覧いただけます。

どなたでもお越しいただけますが、ご予約をお願いします。
くわしくは、こちらからご覧ください。
https://coubic.com/yrt2handmade/services