参ったねぇ
心電図の精検して来たけど、さらにエコー検査だってさ。

トドメはCT
できれば、トドメは刺されたくないわ( ˊᵕˋ ;)

あけましておめでとうございます
すっかりブログから遠ざかっておりますが、元気でおります。

今年一年が、皆さまにとって宜しく良い年でありますように。

先日、新しい家族として子猫を2匹お迎えしました。

先住猫の茶々さんはまだ警戒しつつも、猫パンチは爪を出すことなく優しく触っている感じ。

もう少しで、ケージから出して遊ばせてあげられそうです。

納車から一週間も乗らないうちに、10日間の入院をした相棒LEVORG 




やっと安心して乗れる状態になって紫陽花を撮りに出ようと思ったのに、この天気と体調不良( ˊᵕˋ ;)

紫陽花は、また次の機会にしようと思ったら、自宅の裏の畑に紫陽花が咲いてた。
それも、私の部屋の窓から撮影出来る場所に( * ॑꒳ ॑* )






以前 貧血で入院を勧められると言う事案が発生しましたが、ちょっと油断していたところで同じ事態に😅

1か月くらい前から、立ちくらみや動悸、息切れなど怪しい症状が出ておりまして。

職場で受診したところ、Hbの数値は4.3。
これには思わず頭を抱えた😅
今回は、前回の時ほど酷い自覚症状は無かったので、まさかここまでとは思っていなかったのです。

院長の診察だったうえに、看護師長も心配してその場に来て話を聞いてくれていた為、今夜の夜勤から12日まで出勤停止命令を頂きました。

院長曰く
良くこんなんで、欠勤せずに仕事出来てたなぁ。
輸血するか?

Σ(´ω`;)ぅあ゙…マジですか( ˊᵕˋ ;)

さすがに、今回は丁重に輸血はお断り致しました😅

そんな訳で、とんでもないお薬を処方され、明日の朝から服用です(・ω・;A)フキフキ

仕事、どうするか考えなきゃだわね。