トレード収益 116万円 (税引き前)
週間損益 204万円


まとめ

今日は先物がダダ下げでしたが、個別はカオスな動きをしていました。

トレードは前場からアンファクやウインテストなどで利益をコツコツとためていました。突然シノケンが暴落したので、調べてみたところ週刊誌ですっぱ抜かれたことがわかりました。ファッ!? 昨日の今日やんけ!
「先月タテル潰れんかったし、シノケンも潰れへんやろ!」とストップ安あたりでガチャガチャやっていたところ、普通に張りつけられました。アババババババババ!! なにこれ? 
後場もしつこくやり続け「あかん・・・どないしよ・・・・もうこれは我慢して持つしかないやつとちゃうか?」と石になることに決めました。すると突然急騰しだしたので、買い増して岩になりました。進化やん!
いいところで利確しようと思ったのですが、上がるスピードが早すぎて、思考停止して売るのを何回も躊躇した結果、かなり上で売ることができました。スーパーラッキーパンチ!!

今日はいける!!いける日や!と少しずつ欲にまみれてしまい、そこからはシノケンでぐちゃぐちゃにされ、SKでクソミソにされ、アンファクで巻き込まれたりました。ギャギャギャ!! めちゃめちゃされとるやないか!


終盤に30万円以上減らしましたが、今日は久々に100万円を越えるミリオンゴッドヘルダイバー日になりました。とても嬉しいです。よっしゃぁぁっぁぁ!!!
しかし欲にまみれてからのトレードは最低だったので、しっかり反省しなければなりません。完全に自分を見失っていました。まだまだ相場修行が足りません。明日が大事!!





ミリオンゴッドヘルダイバーワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">