トレード
デイ 死亡
持ち 死亡



まとめ

240万円も減らしてしまいました。ここ最近の利益を全部飛ばしました。後場に取り戻そうとして出前館で110万円上乗せしたのもアホ過ぎます。決めていたことも実行できず、リベンジトレードに取りつかれ、金持ちでもないのに簡単に大金を無くし、相場で一体何がしたいのかなと思います。辛いとか悲しいよりも、自分自身の愚かさに呆れています。ストレスで胃腸が苦しいです。

もう反省しても意味無いです。落ち込んでも意味無いです。相場で同じ間違いを繰り返すのは、人間性の問題なんだと思います。僕という人間性が相場で勝てないようにできているのかもしれません。生き方から変えないといけませんが、人間そう簡単に変われません。性格を変えられないのと一緒です。

逆に考えれば、相場で成功している人は生き方や性格を変えられる人なのかもしれません。生き方や性格を変えられる人なんてそうそういません。不可能に近いです。でもやるしかないです。変えられなければ今後の株人生に成功はないです!





生まれ変わるんや!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">