どこを選ぶか、後で後悔しない為に | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

いつも閲覧ありがとうございます。



コロナ渦でお仕事のこと、悩まされている方も多いのでしょうね。
歴史を遡っても、日本だけでなく、世界中で疫病が流行る時歴史も変わったりしてるんです。

何が言いたいかと言うと
このような時をチャンスと捉えて進む人と諦めてしまう人で、全く人生が違って来るんですよね

チャンスと捉えるひとつとして
今のうちにレベルアップするか?とか
資格取得に頑張ってる方がとても多くなっているという現状を耳にします。



やりたいことが見つかれば
それに必要なものを調べる

必要なものは何か?
始めるために教えを乞う先生を見つける。


はい、ここです!ニコニコ
先生は沢山いますよー!
何で決め手にしますか?


すぐ使えるものかどうか

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
これが1番大事です

3年通わないと使えないものもあれば、
すぐ使って仕事に活かせます!!ってのもある。


でもこれをやる為には
これも資格取らないと無理ですよ!!

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
実は多いんです

((゜ㅇ゜)??? アレェ?
5万もしたのにまだ、他にもお金かかるの?

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿これが現状です❗


うちに来る生徒さんは、あちこち調べまくった上でうちに習いに来ます😅

シビアな話ですが、資格取得したい方はだいたい主婦が多く、仕事してる人なら少し余裕があるけど、専業主婦だと、ご主人の許可がないと難しい。

できるだけ短時間で取得出来て
分かりやすくピンポイントで吸収して実践できる講座。
そして、、お財布に優しい金額希望ガーン



うちですと、講師資格まで取れる耳つぼが1番金額高いんですが プロになれてさらに講師になれるとしたら
激安!!(笑)



まあ、他の通信講座などもネットで調べると高い高い(笑)
ヒト桁違うんだもの。。

そりゃ、うちに来るよね??爆笑

さらに、うちですと
占い師養成講座を3講座全部受けてくだされば
電話占いのサイトにご紹介することも可能なんですよ。

自宅で仕事ができるようになりますし、仕事は主に
電話なのでコロナ感染の心配もありません。

ただ、残念ながら
占い師養成講座をご予約頂いて1度キャンセルされた方
には大人として、さらにお客様を取り扱う人としても技量があるのか?と違和感を感じますので私からは自信を持ってご紹介致しかねますあせるあせる


※当スクールで受けるとご予約頂いていて、1つの講座だけを受講してセットになっている数秘、オラクル、ルノルマンのうち1つでも他のスクールで習ったことが発覚するなどの事です。


上記のどこで習ったか、が大事なのは
先生によって流派があり、違う事を習ってきた生徒さんのアフターフォローが出来なくなるから的確なアドバイスが出来ませんということです。


占い師は簡単になれるものでは無い。
どの先生も血のにじむような努力とお金をかけて勉強してます。
あなたの発する能力がほんとにあるかどうか、誰が証明できますか?
自分が正しいと思うのは大事です。
ただの「驕り」だということを恥じるべきです。


安く簡単に通信講座や、自己流に取得?した占いを適当にイベントで試したり、法外な金額の鑑定料を取ったりしている方、よく見かけますが必ず自分や身内に返ります。
わかりますか?
スピリチュアル、占いを生業にすることは命がけです。
悲しいけれど、そこの所勘違いしてる方が多すぎます。


占い師は短命と言われるのをご存知かしら?
そのことを肝に銘じて日々精進してくださいね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)