コロナウイルス感染拡大において【ぱうざ営業案内】

いつも小顔矯正サロンぱうざのご愛顧ありがとうございます。

この度は世界的に広がるコロナウイルス感染拡大におきまして、

当店の大切なお客様、スタッフも守るべく、一部変更等ご配慮させていただきながら営業させていただきます。

一部変更内容

アルコール消毒や接客中のマスク着用

施術前後はお客様ご案内まで店内換気の徹底を行っております。

お客様同士の触れ合いもなるべく無くすため、

ご予約時間が重なった場合は「お部屋でのカウンセリング」「お会計」など、ご配慮して通常営業させて頂きます。

4月中は【17時迄営業】など

営業時間を縮小してご予約を承る日がございます。

下記参照↓

3/31 17時まで営業日

4/1 姉妹店共に定休日(合同ミーティング) TEL繋がります。

4/8、9、14、15、22、28、29 17時までの営業日

こちらで予定しておりますが、

通常営業に戻る場合は、またご報告させていただきます!

自分自身はもちろん、

「周りの大切な方々」にも感染させない為にも、

【ストレス】【疲労】を取り除ける”憩いの場所”として

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

外出や外食、お店営業中!のsns投稿も上げずらい世の中になってしまいましたが、

大切なお客様をお守りすべく”すべてに最善を尽くします

ほんの少しでも、皆さまの心の片隅に当店を思い出していただけましたら幸いでございます。

お家での美容ホームケア商品なども、発信して参ります!

本日も足を運んでいただけるお客様、心より感謝いたします。

ありがとうございます!       代表取締役 大岐