ブログ10年で思うこと

ひとつ前の記事で紹介したミトン型のビニールの手袋は、その時お伝えしたように、このブログをはじめて以来ずっとお付き合いしているブロガーさんから教えてもらいました。

 

買って暮らしがラクになったもの

 

その他にも何人か、古くからつきあいが続いているブロガーさんがいます。

 

今もときどきコメントさせてもらったり、メールを交わしたり。

 

私と同じ時間だけ、それぞれが、それぞれの暮らしをしてきたのだなと、今朝はしみじみ思っています。

 

 

 

それから今朝は、FC2ブログのほうもアップしています。よかったら読んでみてください。

 

GOTOまったく使わずだけど幸せだよ

 

 

 

昨日11月22日はいい夫婦の日でしたね。

 

夫と大喧嘩をしたことを、ここで昔、アメンバー記事という非公開のブログでアップしたことがありました。

 

本当に酷い喧嘩だったので、今も覚えています。

 

コメントもたくさんもらいました。たしか。

 

それでふと、ここでの交流がもうそんなに長くなっているのだと気づきました。

 

夫婦喧嘩については、いいのか悪いのか、義母を引き取ってからは全くしなくなりました。今のところは。

 

 

 

このブログは、2010年の9月からはじめたのでもう10年です。

 

あっという間だったかといえば、そうでもありません。本当にいろいろなことがありました。

 

それはブロ友さんたちも同じだったんだと、あらためて思ったのでした。

 

 

終わりに

右手の手術から40日ほど経ち、傷跡はだいぶ落ち着いてきました。

 

ただ、小指はまだまだかな。しっかり曲げきることが出来なくて浮いてしまっています。

 

 

 

でも、残っていた痛みとしびれは、少しずつ引いてきました。

 

リハビリを続けていけば、また少しずつでも元の状態に近いところまで動かせるようになるかもしれません。

 

引き続き、がんばっていきます。

 

また近況をお知らせしにきますので、ときどきでも立ち寄ってみてください。お待ちしています。

 

ブログランキングに席を残しています。下の2つのバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

ブログ村テーマ

50代を考え暮らす 

捨てても、大丈夫だったもの 

少ない服で着回す 

断捨離ブログランキング