もう3月…



卒業公演のソロアングルBlu-rayってことだよね。

俺は優樹ちゃんで初めて卒業公演のソロアングル買いました。

それより前も出てるみたいですね。

チェックしてなかったので全員が出てるかは分からないですが…

譜久ちゃんを存分に見ることが出来ますね。

知沙希ちゃんとかえでぃーが出なかったので、優樹ちゃんで終わりなのかと思ってました。

正直言えば知沙希ちゃんのソロアングル欲しかった。

かえでぃのだってファンは欲しかっただろうに。

本人がいりませんって言うようなことでもない気がする。

譜久ちゃんのが出たことで知沙希ちゃんとかえでぃはどうして出ないの?って疑問が再燃しております。

一般販売なら売れる見込がなけりゃ出なくても仕方ないなと思うけど、FC限定品ならメンバー格差付けずに出して欲しいです。

えー、なんで出なかったの、、

出ないなら出ないでいいけど、出るメンバーと出ないメンバーの違いが分からないから、余計モヤモヤする…

譜久ちゃんヲタはとにかく買いましょう。



 

昨年から体調不良でお休みしていた伶奈ちゃんが卒業を発表しましたね。


体調のことだから仕方ないけどやるせない。


BEYOOOOONDSは伶奈ちゃんから始まったんだ。


そのBEYOOOOONDSへハロプロの中で唯一無二の存在になりましたね。




急な発表だけどホームページのプロフィールからの削除早かったな…


こういう時だけやたら仕事が早い。



伶奈ちゃんとはここで1度お別れですが、伶奈ちゃんのこれからが幸せに満ち溢れていること、そして、叶うならばまたどこかで相見える日が来るといいなと思います。