モーニング娘。新曲披露と聞いてメロディー同一曲のどちらかが披露されるのかと思ったら、『KOKORO&KARADA』でした。

 

初めて聞いたときはピンと来なかったが、相変わらず何度も聞くと癖になります。

 

 

Juice=Juiceも代々木第一体育館公演で披露した新曲の中から1曲『プラトニック・プラネット』を配信。

 

音源化の予定は今のところ無いようです。

 

『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』に続くカッコいい曲ですね。

 

新メンバーは研修生出身ということもあり、パフォーマンスはバチっと決まってます。

 

『Borderline』含め早く音源化して欲しいです。

 

 

 

つばきファクトリー6thシングルの中から『抱きしめられてみたい』のMVが公開になりました。

 

 

つばきファクトリーには刹那系ソング合いますね。

 

ダンスするには重そうですが、衣装可愛いです。

 

 

樹々ちゃんが復帰した!

 

サムネの樹々ちゃんを見て、帰ってきてくれたなぁとしみじみと嬉しく思う。

 

 

 

 

明日はモーニング娘。のZDA、つばきファクトリーのミニミニ☆握手会です。

 

俺も高崎OPAへ行きます。

 

実は火曜日にアキレス腱に原因不明の炎症が起きて歩行困難だったので、行けないかもしれないと思ったけど、今は快復したので予定通り見に行ってこようと思います。

 

まぁ、なるべく足に負担の無い様にしようとは思います。

 

おそらくアップされるであろうメンバーのZDAの様子写真も楽しみにしてます。

 

マネージャーさんお願いいたします。