TwitterでSUM関数がトレンド入りしてたから何事かと思ったら、テレビでSUM関数使えるとリケジョと呼ばれることに対するトレンド入りだったようですね。

 

Excelを業務で使う人なら使ったほうが良い機能、Excelを業務で全く使わなければ知らなくても当然です。

 

畑が違えば常識が変わる。

 

当然です。

 

Excelって幅広く使われてるけど、使い方を教えてもらえることってあんま無いですよね。

 

業務で使う程度なら教えてもらえるけど、自分から活用していこうと思ったら自分で学ぼうとしないといけないです。

 

使い方によっては非常に便利なツールですから。

 

自分も日々勉強中。

 

って言っても、自分なんてダメ社員ですけどね。

 

インスタやTwitterでハロの情報すぐチェックしちゃうから・・

 

 

 

 

エグゼクティブ会員はテレビ電話で推しと2分会話が出来るサービスが実施されているみたいでTwitter見るとレポが上がってますね。

 

今年のエグゼクティブ会員って全くと言っていいほど優遇できない1年ですよね。

 

コンサートとか諸々が出来ないから、優遇しようがないのでしょうけど。

 

ただ、高いお金を払っているからこういうサービスは嬉しいでしょう。

 

ただ、俺がその状況になったら、全然喋れないし、全然嬉しくないかもしれない。

 

遠目で見てるくらいがちょうど良いw

 

 

 

 

 

明日の12時からフジテレビNEXTで「和田彩花卒業スペシャル輪廻転生」が放送されると同時にYou Tubeでライブ配信をするそうです。

 

ライブ配信はアーカイブ残るんだろうか。

 

12時は法要があって見れないので、アーカイブ残してくれるとありがたいです。

 

どうでもいいけど、「竹内さん佐々木さんれらちゃん川村の4人と一緒に観ましょ~」は誰が発した言葉なのだ?

 

文乃ちゃんか?

 

まぁ、どうでもいいけど、誰が発した言葉か分かりづらくて違和感を感じるw

 

 

 

何このカオスな動画w

 

ちょっと残念な2人=CZ2

 

2人とも自由気ままに自由奔放・・誰も止めることは出来ない。

 

脱線するは話噛み合ってないようで話出来てるはで、面白い。

 

これは面白い。

 

後編も楽しみです。

 

自由が許されたお互いが楽しくできるこういうトークは面白い。

 

そして、優樹ちゃんが手袋をしている謎。

 

後編で解き明かされるのでしょうか。