アンジュルムの「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色+ ファイナル」がYou Tubeプレミアム公開されました。

 

#みんなでアンジュルムのタグと共に盛り上がってました。

 

会社で俺が一番暇なんじゃないかと錯覚するほど暇な俺が珍しく残業になってしまったので、帰ってきた時には本編ラスト曲でした。

 

曲が終わったら、メンバーがリモートでメンバーが出てきて。

 

何事かと思ったら、、

 

 

 

8月26日『限りあるMoment/ミラー・ミラー』発売決定!!!

 

嬉しいお知らせが来ました!!

 

インスタライブからのプレミアム公開でお知らせがあるんではと言われました。

 

オーディションしているであろう新メンバー発表か?

 

新メンバーでは無かったですが、嬉しいお知らせには変わりません。

 

この状況で新曲を発売は嬉しい。

 

MVも少し公開してくれました。

 

カッコいいです。

 

とにかく早くフルで聞きたいです。

 

本来ならすでに卒業してたふなっきが参加してるんですよね。

 

元々参加予定で発売がもっと前だった可能性もありますが、ふなっきの歌声が聞けるが良いよね。

 

たまらなくカッコいい。

 

イベントも無いでしょうし、お金使うところも無いのでメイキングDVD付きBOXを買おうと思います!

 

 

 

 

モーニング娘。のコレクションピンナップポスター第5弾が話題になってました。

 

レタッチがひどいと。

 

俺はピンポス買ってないので、Twitterで見ましたが、、

 

あれはひどい。

 

メンバーの可愛さ、綺麗さを殺しに行ってる。

 

レタッチするなら、より可愛く、より綺麗にしてあげてよ・・

 

お面被ってるのかとおもった。

 

あっ、もしかして写真じゃなくて絵なの・・か?

 

ちょっと笑っちゃうくらいだよ・・

 

印刷時のデータ出力エラーの不良品なんじゃないかって思うほど。

 

 

 

ピンポスが話題になってるときにもう一つ「本物の古参」ってワードもありましたね。

 

春水ちゃんにブロックされて発した本物の古参。

 

面白い、本物の古参だぞ!!

 

ファンになって数年程度なのに古参ぶってる偽物と一緒にするなよ!

 

 

 

古参が支えてくれたから今がある。

 

良く古参で言われるのは新規は黙っとけ。

 

古参だから偉い、新規は黙っとけでもないのに。

 

俺は『なんちゃって恋愛』が発売した2009年にファンになったのでもう少しでファン歴11年。

 

これは古参・・?

 

ファンになったばかりの頃、見るものすべてが新鮮で楽しかった。

 

時間を忘れてハロプロ見てた時が懐かしい。

 

新規の頃の気持ちってのは忘れたくないですね。

 

新規の頃のただ楽しんでた気持ちを忘れなければ古参だから偉いなんて考えにはならないと思う。

 

新規や古参よりもいろんな見方・それぞれ楽しみ方があって、それが面白いなぁと感じます。

 

それにしても本物の古参ってパワーワードは面白いなぁ。

 

 

ピンポスと本物の古参で楽しめたまぁ‥w